名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:28:18 «Edit»
2010
01/24
Sun
Category:ブルベ

BRM124名古屋200km 完走(序) 

前日深夜私の姿を目撃された方。
さぞやご心配されたことでしょう。
睡眠時間1時間でした。
10124.jpg
見事!完走です!ありがとうございます。
あ、見事ではなかったです。明日のブログでレポート予定です。

たくさんのチャリ仲間と一緒に走ることが出来ました。
(最初の数kmだけ)
たくさんの方とお知り会いになりました。
(向こうは憶えてない?)

ホントキツカッタし楽しかったです。
オヤスミナサイ…
 
本当に心配しましたよ
まさか、夜中に起きているなんて

そんな状態(睡眠一時間)でも完走しちゃうところは、ひょっとして怪物化してきているのかも?

レポート楽しみにしています
  by いっこくもん
 
前日、しっかりライブまで観ていただきまして、
いっこくもんさんに行きたい!食べたい!という願いまで叶えていただきまして、
ありがとうございました。
まーた、わたしのせいでDNF!?DNS!?なーんてドキドキしました。

いや。
信じておりましたよ、師匠♪
よっ!

ほんと、お疲れ様でした~。
  by さかな
 
いっこくもんさま<
ちょっと後悔しました(笑)仮眠道端で取りました。
でもいい経験になりました。前日はしっかり寝ましょう!
いっこくもんさんが前日にゆっくり寝るなんて仕事柄ムリでしょうから
すでに怪物ですね。
でも夜食おいしかったです。会話も楽しかった。
ごちそうさまでした。

さかなさま<
お迎えありがとうございました。
200km走ってきたブルベストたちの一服の清涼剤になれたかと。
暗くてわからんかった?そうですね(笑)
自転車を漕ぐエネルギーは体力だけではないのですよ。
「気力」の割合も多いのです。(師匠がいいこと言った)
前日のライブ、いっこく屋、気力の補給になりました。
おかげで走りきれたんだと思っています。
重ね重ね感謝ですよ。ありがとう。
  by らうむ木村
 コメント 
本当に心配しましたよ
まさか、夜中に起きているなんて

そんな状態(睡眠一時間)でも完走しちゃうところは、ひょっとして怪物化してきているのかも?

レポート楽しみにしています
前日、しっかりライブまで観ていただきまして、
いっこくもんさんに行きたい!食べたい!という願いまで叶えていただきまして、
ありがとうございました。
まーた、わたしのせいでDNF!?DNS!?なーんてドキドキしました。

いや。
信じておりましたよ、師匠♪
よっ!

ほんと、お疲れ様でした~。
いっこくもんさま<
ちょっと後悔しました(笑)仮眠道端で取りました。
でもいい経験になりました。前日はしっかり寝ましょう!
いっこくもんさんが前日にゆっくり寝るなんて仕事柄ムリでしょうから
すでに怪物ですね。
でも夜食おいしかったです。会話も楽しかった。
ごちそうさまでした。

さかなさま<
お迎えありがとうございました。
200km走ってきたブルベストたちの一服の清涼剤になれたかと。
暗くてわからんかった?そうですね(笑)
自転車を漕ぐエネルギーは体力だけではないのですよ。
「気力」の割合も多いのです。(師匠がいいこと言った)
前日のライブ、いっこく屋、気力の補給になりました。
おかげで走りきれたんだと思っています。
重ね重ね感謝ですよ。ありがとう。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
