名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:20:10 «Edit»
2010
01/17
Sun
Category:ブルベ

BRM117中部200kmDNF 

※当初「DNS」=「棄権」&「途中棄権」だと思い込んでいました。
DNSとは「Do Not Start」で「スタートせず」(棄権)の意味。
DNFは「Do(Did) Not Finish」で「ゴールせず」(途中棄権、リタイア)の意味。

恵壱さん、いちゃむさん、まるよさんすみません。
100124.jpg
ゴールの公園駐車場。コレ、16時30分ごろ撮影したもの。
え?14時過ぎには100km地点のPC2に居たのに??
ハイ↓謎解きです。
100124 (1)
PC2の養老から一宮までショートカット30kmで帰ってきたのです。
残念PC2にて「DNF」という結果になりました。
一緒に走っていた「さかなちゃん」が眼を傷めてしまいまして、
「眼」はいかんやろ?「眼」は!ってことで。
(眼科にかかりましたが、どうやら大事には至らなかったようです。ほっ。)

でも今日は、恵壱さんやいちゃむさんやまるよさんのガイドはもとより
いろんな出会いやコミュニケーション(スタッフの人たちと)が楽しく
さかなちゃんも陽気で、本当にステキなブルベになりました。
DNFで「記録」には残らないけど「記憶」に残るブルベ。(うまいこというね(笑))

来年リベンジしますよ!(←ちょっと悔しいらしい)
 
お疲れ様です。
今日は来週への調整走ってことで。

平地とは言え追い風も向かい風もあり、
寒さもありで結構疲れました。
やっぱり200kmって遠いなあと改めて実感しました。
  by 恵壱
 
おつかれさまでした。

あれ、PC3いませんでした?
反対車線だったから見間違えか~。
  by いちゃむ
 
恵壱さま<
完走おつかれさまでした。寒かったですねぇ。
でも真っ平らでなが~い道が多くて楽しかったです。
来週の名古屋は200km走りますよ!
よろしくお願いします。

いちゃむさま<
200km、おつかれさまでした。
よく一緒にはなりましたが、はい、PC3には残念ながら(笑)
来週は登りが結構あるコースですね。楽しみましょう!
  by らうむ木村
 
お疲れ様でございます。
鼻も肩も肘もお尻も太もももふくらはぎも・・・全身かい!ですヨ。
眼がなんとも。。。
ピリピリあけてられなくなったので、リタイアのリタイア。すみません。
医者から「どうしてこんなに傷ついてるの?」って言われ、
「全身傷ついてますが、優先順位が眼なんです」と、とんちんかんちんな答えで頭もイカれてたようです。
抗生物質の目薬もらって、落ち着きました。
ほんと、らうむさん大変にお世話かけました。
ありがとうございます。

走りながらお水を飲むことが出来て嬉しかったです♪
飴ちゃんも舐めることができました。
スニッカーズは無理でした。お腹が減りました。
幼稚園児のような感想。。。
無謀です。ありえませんってば。
ぶろーくんれじぇんどになってしまい、申し訳ない!!

初めて、色んな方々と走ることができて、
とてもためになりました。楽しかったです。
プレッシャーというものを初めて知りました。
まだまだ知らないことだらけです。

いちゃむさん、恵壱さん(漢字)。
はじめの一瞬だけの出会いでしたが、
わたしにとっては思い出深いものになりました。
ありがとうございました。
  by さかな
 
毎度
エッ、さかなちゃんブルベ参戦?
つい先日、矢田川デビューをしたばかりでは。
やはり師匠がスゴイと弟子もスゴイですね。

目はいけません目は。
残念ですが来年リベンジしてください。
その時、さかなちゃんの後ろにターミネーターのごとく
私がいるかもしれません。
  by ペダルイ2号
 
お疲れ様でした。

DNSと言えど、さかなちゃん130kmですか。
末恐ろしいサイクリストがデビューしちゃったものです。

恵壱さんのブログにも書きましたが、
まぁ、来年と言わず、気候が良くなったら「勝手にブルベ」
企画立ててください!(もちろん、今回の”フラット”コースで)
  by よう
 
お疲れ様です

もうすでに”さかなちゃん”がブルベに出ているなんて
積極さに、頭が下がります

目の不調も、軽くてよかったですな
  by いっこくもん
 
>ペダルイ2号隊長さま
>ようさま
>いっこくもん大将さま

ありがとうございます。
やさしいお言葉の数々。。。

ものには順序というものが・・・
「人生、突発だ!」で、やっちらかしました~。
濃尾平野万歳♪
ずーっと漕ぎ続けてわけわかんなくなりましたよー。
串かつの存在をすっかりすーっかり忘れてましたよー。

また、よろしくお願い致します。
あ、うそ、ちょっと待って。
もっと鍛えてから、よろしくお願いしま~すv-229i-201
  by さかな
 
さかなさま<
疲れててもその陽気な笑顔で伝わってきませんでした。
てっきり楽しく100km走ってきたのだと…
でもすごいですよ!117km!
1月17日に117km。しかも大阪では祈念の日。
毎年思い出すことでしょうね。2010年1月17日。
できればそれが「楽しかった」思い出でありますように・・・。
私のレジェンドはこれからですよ。
内緒ですが1000kmにもチャレンジしてやろうかと。
いややっぱりやめようかと。
でも「サイクリング魂」「ポタリング魂」は忘れないでいたいですね。
ちょっと忘れてた・・・。

ペダルイ2号さま、ようさま、いっこくもんさま<
というわけで土曜日も日曜日もご一緒できませんでしたが、
海鮮丼にも牛肉にも疲れないサイクリングにも興味有りです。
またご一緒ください。
確かに昨日のブルベのコースも楽しかったので、
今度のブログで紹介しますね。
  by らうむ木村
 
らうむさん,さかなさん,お疲れ様でした。
さかなさん,大事に至らなくて良かったです。
私は「100km走れれば200km走る力はある,200km走れれば…」とブルベの先輩から教わりましたので,自信をお持ちになって良いと思います。

ブルベの大変なトコはアップダウンではなく,距離なんだなと今回の平坦コースで実感しました。今度の名古屋は少し山越えがあるようですが…。ということでまた楽しく走りましょう~。
  by まるよ
 
>まるよさま
お気にかけてくださり、ありがとうございます。
気持ちが折れちゃっているの、お見通しですかっ!?
1人で帰るぞ!と思ってたんですが、
それすら叶わなくてズタボロちゃんでした。
当日は、ちょこっとご挨拶だけでしたが、
わたしには、ブルベを味わえるという楽しい体験のひとつになりました。
次は、会話をかわせるほどに…です。
ありがとうございました~!
  by さかな
 
まるよさま<
おつかれさまでした。
おかげさまで初の中部ブルベも気楽にスタートすることが出来ました。
リタイアとは言え100kmですもんね。すごいことですよね。
さかなちゃんにはまだ実感がないようですが(笑)
正直、「山」があった方が気持ち的にメリハリがついて距離が
短く感じるかもしれません。そんなことを思った平坦100kmでした。
とはいえ名古屋のアップダウンもドキドキではありますが(汗)
またよろしくお願いします。楽しく走りますよぉ。
  by らうむ木村
 コメント 
お疲れ様です。
今日は来週への調整走ってことで。

平地とは言え追い風も向かい風もあり、
寒さもありで結構疲れました。
やっぱり200kmって遠いなあと改めて実感しました。
おつかれさまでした。

あれ、PC3いませんでした?
反対車線だったから見間違えか~。
恵壱さま<
完走おつかれさまでした。寒かったですねぇ。
でも真っ平らでなが~い道が多くて楽しかったです。
来週の名古屋は200km走りますよ!
よろしくお願いします。

いちゃむさま<
200km、おつかれさまでした。
よく一緒にはなりましたが、はい、PC3には残念ながら(笑)
来週は登りが結構あるコースですね。楽しみましょう!
お疲れ様でございます。
鼻も肩も肘もお尻も太もももふくらはぎも・・・全身かい!ですヨ。
眼がなんとも。。。
ピリピリあけてられなくなったので、リタイアのリタイア。すみません。
医者から「どうしてこんなに傷ついてるの?」って言われ、
「全身傷ついてますが、優先順位が眼なんです」と、とんちんかんちんな答えで頭もイカれてたようです。
抗生物質の目薬もらって、落ち着きました。
ほんと、らうむさん大変にお世話かけました。
ありがとうございます。

走りながらお水を飲むことが出来て嬉しかったです♪
飴ちゃんも舐めることができました。
スニッカーズは無理でした。お腹が減りました。
幼稚園児のような感想。。。
無謀です。ありえませんってば。
ぶろーくんれじぇんどになってしまい、申し訳ない!!

初めて、色んな方々と走ることができて、
とてもためになりました。楽しかったです。
プレッシャーというものを初めて知りました。
まだまだ知らないことだらけです。

いちゃむさん、恵壱さん(漢字)。
はじめの一瞬だけの出会いでしたが、
わたしにとっては思い出深いものになりました。
ありがとうございました。
毎度
エッ、さかなちゃんブルベ参戦?
つい先日、矢田川デビューをしたばかりでは。
やはり師匠がスゴイと弟子もスゴイですね。

目はいけません目は。
残念ですが来年リベンジしてください。
その時、さかなちゃんの後ろにターミネーターのごとく
私がいるかもしれません。
お疲れ様でした。

DNSと言えど、さかなちゃん130kmですか。
末恐ろしいサイクリストがデビューしちゃったものです。

恵壱さんのブログにも書きましたが、
まぁ、来年と言わず、気候が良くなったら「勝手にブルベ」
企画立ててください!(もちろん、今回の”フラット”コースで)
お疲れ様です

もうすでに”さかなちゃん”がブルベに出ているなんて
積極さに、頭が下がります

目の不調も、軽くてよかったですな
>ペダルイ2号隊長さま
>ようさま
>いっこくもん大将さま

ありがとうございます。
やさしいお言葉の数々。。。

ものには順序というものが・・・
「人生、突発だ!」で、やっちらかしました~。
濃尾平野万歳♪
ずーっと漕ぎ続けてわけわかんなくなりましたよー。
串かつの存在をすっかりすーっかり忘れてましたよー。

また、よろしくお願い致します。
あ、うそ、ちょっと待って。
もっと鍛えてから、よろしくお願いしま~すv-229i-201
さかなさま<
疲れててもその陽気な笑顔で伝わってきませんでした。
てっきり楽しく100km走ってきたのだと…
でもすごいですよ!117km!
1月17日に117km。しかも大阪では祈念の日。
毎年思い出すことでしょうね。2010年1月17日。
できればそれが「楽しかった」思い出でありますように・・・。
私のレジェンドはこれからですよ。
内緒ですが1000kmにもチャレンジしてやろうかと。
いややっぱりやめようかと。
でも「サイクリング魂」「ポタリング魂」は忘れないでいたいですね。
ちょっと忘れてた・・・。

ペダルイ2号さま、ようさま、いっこくもんさま<
というわけで土曜日も日曜日もご一緒できませんでしたが、
海鮮丼にも牛肉にも疲れないサイクリングにも興味有りです。
またご一緒ください。
確かに昨日のブルベのコースも楽しかったので、
今度のブログで紹介しますね。
らうむさん,さかなさん,お疲れ様でした。
さかなさん,大事に至らなくて良かったです。
私は「100km走れれば200km走る力はある,200km走れれば…」とブルベの先輩から教わりましたので,自信をお持ちになって良いと思います。

ブルベの大変なトコはアップダウンではなく,距離なんだなと今回の平坦コースで実感しました。今度の名古屋は少し山越えがあるようですが…。ということでまた楽しく走りましょう~。
>まるよさま
お気にかけてくださり、ありがとうございます。
気持ちが折れちゃっているの、お見通しですかっ!?
1人で帰るぞ!と思ってたんですが、
それすら叶わなくてズタボロちゃんでした。
当日は、ちょこっとご挨拶だけでしたが、
わたしには、ブルベを味わえるという楽しい体験のひとつになりました。
次は、会話をかわせるほどに…です。
ありがとうございました~!
まるよさま<
おつかれさまでした。
おかげさまで初の中部ブルベも気楽にスタートすることが出来ました。
リタイアとは言え100kmですもんね。すごいことですよね。
さかなちゃんにはまだ実感がないようですが(笑)
正直、「山」があった方が気持ち的にメリハリがついて距離が
短く感じるかもしれません。そんなことを思った平坦100kmでした。
とはいえ名古屋のアップダウンもドキドキではありますが(汗)
またよろしくお願いします。楽しく走りますよぉ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
