名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:38:19 «Edit»
2010
01/12
Tue
Category:ブルベ

ブルベ参加間に合うかも? 

来週のBRM117中部のコースが変更になりました。
寒波到来に伴い雪を考慮してのことでしょう。
この辺りのサイクリストお得意のコースですね。
これはラッキーかも?

そしてAR中部の掲示板にはこんな主催者の返答が・・・
------------------------------
AR 中部の場合 案外アナログでして、メールでもFAXでも当日2日前まで受け付けております。
 しかも当日参加OKですから、以前は近くを通った自転車乗りの方が「何してるのですか???」と立ち寄られそのままブルベを走られた人も居ました。
 AR 中部 独自の保険も掛けておりますので、安心ですよ~
------------------------------

どうですか?まだ迷ってるみなさん。間に合うみたいですよ。
300km以降のことは、まず200kmをクリアして考えましょう!
 
あ、かなり楽なコースに変更になってますね。
これなら初めてロングライドする人でも問題無い感じです。
  by 恵壱
 
あらあら、ワタクシの家のホントにすぐ近くを通りますね~。
弥富通過時にご招待してホットコーヒーなど振舞いたいのは
ヤマヤマですが・・・こういうときに限って仕事です。。。

2年前まで長島地域で8年ほど仕事していた経験ですが、
「伊吹おろし」はマジでキツいです。。。
身体を斜めにしないと、歩くのにも苦労するときがあります。
風に負けずに頑張ってください。
このルートだと、「行きはよいよい、帰りは・・・」ですね(汗

あと、ご存知かもしれませんが、線路から南側の木曽川沿いは
路肩も狭く(ほとんど無いです)、交通量も比較的多いので
ご注意くださいね。
  by よう
 
ずっと平坦な道なんですね。

最近走ってないので走りきれるか不安がありますが,天気が良さそうだし
当日飛び入りで参加します。(可能性8割程度?)

24日の天気が悪かったり完走できなかったら悲しいので
保険としてね( ^∇^)
  by いちゃむ
 
恵壱さま<
かんりですよね(笑)
経験した道がたくさんですし、土地勘もちょっとあるとこですね。
二之瀬近くとか平田とかおちょぼ稲荷とか。
恵壱さんなら「自走」コースですね(笑)
気楽に楽しんできます♪

ようさま<
あ~!残念!ようさんの参加も想定していたんですよ。
「地元」ですもんね。「仕事」じゃしかたないです。
「向かい風」ぐらいないと「いんちき」って言われかねないような
平坦コースですもんね。伊吹おろし、どんと来い!(笑)ですよ。(嘘。お手柔らかに)
木曽川沿いのクルマに弾き飛ばされそうな道、はい経験済みです(笑)
長い平坦なので「スリル」も演出と考えます(汗)
命あっての自転車ですもんね、安全走行で無事に帰ってきます。

いちゃむさま<
お待ちしております。翌週の名古屋200kmの足慣らしにいい感じですね。
8割期待して待っています。
そうですねぇ。「名古屋」が大雨だったら悲しいですねぇ。
2日とも晴れるように祈っています。
晴れたら来てくださいね。(なにもお構いできませんが(笑))
  by らうむ木村
 コメント 
あ、かなり楽なコースに変更になってますね。
これなら初めてロングライドする人でも問題無い感じです。
あらあら、ワタクシの家のホントにすぐ近くを通りますね~。
弥富通過時にご招待してホットコーヒーなど振舞いたいのは
ヤマヤマですが・・・こういうときに限って仕事です。。。

2年前まで長島地域で8年ほど仕事していた経験ですが、
「伊吹おろし」はマジでキツいです。。。
身体を斜めにしないと、歩くのにも苦労するときがあります。
風に負けずに頑張ってください。
このルートだと、「行きはよいよい、帰りは・・・」ですね(汗

あと、ご存知かもしれませんが、線路から南側の木曽川沿いは
路肩も狭く(ほとんど無いです)、交通量も比較的多いので
ご注意くださいね。
ずっと平坦な道なんですね。

最近走ってないので走りきれるか不安がありますが,天気が良さそうだし
当日飛び入りで参加します。(可能性8割程度?)

24日の天気が悪かったり完走できなかったら悲しいので
保険としてね( ^∇^)
恵壱さま<
かんりですよね(笑)
経験した道がたくさんですし、土地勘もちょっとあるとこですね。
二之瀬近くとか平田とかおちょぼ稲荷とか。
恵壱さんなら「自走」コースですね(笑)
気楽に楽しんできます♪

ようさま<
あ~!残念!ようさんの参加も想定していたんですよ。
「地元」ですもんね。「仕事」じゃしかたないです。
「向かい風」ぐらいないと「いんちき」って言われかねないような
平坦コースですもんね。伊吹おろし、どんと来い!(笑)ですよ。(嘘。お手柔らかに)
木曽川沿いのクルマに弾き飛ばされそうな道、はい経験済みです(笑)
長い平坦なので「スリル」も演出と考えます(汗)
命あっての自転車ですもんね、安全走行で無事に帰ってきます。

いちゃむさま<
お待ちしております。翌週の名古屋200kmの足慣らしにいい感じですね。
8割期待して待っています。
そうですねぇ。「名古屋」が大雨だったら悲しいですねぇ。
2日とも晴れるように祈っています。
晴れたら来てくださいね。(なにもお構いできませんが(笑))
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
