名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:43:48 «Edit»
2010
01/10
Sun
Category:ブルベ

ブルベ静岡BRM110 200km完走! 

ご心配おかけしました。
fuji.jpg
クールに決めることは出来ませんでしたが、
グダグダで完走できました。
ブルベは甘くなかった。
とにかく寝ます。おやすみなさい。
 
ひとまず完走おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。

ゆっくり休息して下さい。
  by 恵壱
 
凄い 流石 当然 やっぱり 
完走おめでとう

ドンドン行っちゃいますね

待って~!
  by いっこくもん
 
お疲れさまでした。
レポートを楽しみにしています。

あと2回もありますし、ゆっくり休んで次回以降や明日からのお仕事に支障が出ない様に早く疲れを取って下さい。

っていうか、今回は月曜日が祝日だから良いけれど、次週、次々週は大丈夫なのだろうか?(笑)
  by tAkEdA
 
恵壱さま<
ありがとうございます!
まだまだ修行が足りないな、と感じました。
ブルベはブルベを走って強くなる、そうですので悲観はしてません。
10時間熟睡してしまいました。

いっこくもんさま<
ありがとうございます!
完走した直後は「もうダメ、来週も走れない!」でしたが
今は「いけるかも?」です。
これは楽しいですねぇ。ぜひ今度都合の合うときに200km走りましょう!

tAkEdAさま<
ありがとうございます。
そうなんですよ、3連休のハザマのブルベだったので気楽に参加したのですが・・・
来週からは翌日仕事ですね。今日は午前11時まで爆睡でした(笑)
でも今日感じることは「意外と大丈夫かな?」です。
吉野家の特盛りを食べて、お風呂にゆっくり入って、寝てしまえば。
300kmからは月曜休みも考えてはいます。1回ずつですしね。
なんとかします~(笑)
  by らうむ木村
 
すごい!!
やり遂げたんですね。おめでとうございます。
まあらうむさんなら間違いなく行けると思ったけどね~。

でも年齢が近いのにどんどん先へ行ってしまうから
焦ってしまいます・・・。

僕も頑張ります!!
  by らぼ番
 
らぼ番さま<
いえいえいえ、私でも行けるのですから
らぼ番さんたちも間違いなくいけますよ。
ブルベを走るのにはいろいろと意味があるけど
一つは「伊吹山トレ」ってのもあります。
お互いがんばりましょう!
  by らうむ木村
 コメント 
ひとまず完走おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。

ゆっくり休息して下さい。
凄い 流石 当然 やっぱり 
完走おめでとう

ドンドン行っちゃいますね

待って~!
お疲れさまでした。
レポートを楽しみにしています。

あと2回もありますし、ゆっくり休んで次回以降や明日からのお仕事に支障が出ない様に早く疲れを取って下さい。

っていうか、今回は月曜日が祝日だから良いけれど、次週、次々週は大丈夫なのだろうか?(笑)
恵壱さま<
ありがとうございます!
まだまだ修行が足りないな、と感じました。
ブルベはブルベを走って強くなる、そうですので悲観はしてません。
10時間熟睡してしまいました。

いっこくもんさま<
ありがとうございます!
完走した直後は「もうダメ、来週も走れない!」でしたが
今は「いけるかも?」です。
これは楽しいですねぇ。ぜひ今度都合の合うときに200km走りましょう!

tAkEdAさま<
ありがとうございます。
そうなんですよ、3連休のハザマのブルベだったので気楽に参加したのですが・・・
来週からは翌日仕事ですね。今日は午前11時まで爆睡でした(笑)
でも今日感じることは「意外と大丈夫かな?」です。
吉野家の特盛りを食べて、お風呂にゆっくり入って、寝てしまえば。
300kmからは月曜休みも考えてはいます。1回ずつですしね。
なんとかします~(笑)
すごい!!
やり遂げたんですね。おめでとうございます。
まあらうむさんなら間違いなく行けると思ったけどね~。

でも年齢が近いのにどんどん先へ行ってしまうから
焦ってしまいます・・・。

僕も頑張ります!!
らぼ番さま<
いえいえいえ、私でも行けるのですから
らぼ番さんたちも間違いなくいけますよ。
ブルベを走るのにはいろいろと意味があるけど
一つは「伊吹山トレ」ってのもあります。
お互いがんばりましょう!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
