名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 12:15:04 «Edit»
2010
01/09
Sat
Category:コラム

Hundred Percent Free「Hello Mr. my yesterday」 

ちょっと自慢&宣伝
今日から「名探偵コナン」アニメのエンディング曲が
Hundred Percent Freeの「Hello Mr. my yesterday」に変わります。

「ハンドレッドパーセントフリー」という長い名前のバンドですが、
名古屋出身のバンドでこの曲でメジャーデビューです!おめでとう!
ツインボーカルの1人、金髪のコーキくんが「知り合い」です。
badje.jpg
みなさん応援よろしくお願いします。
 
格好良いバンドですね・・・応援します

明日のブルベは楽しんできてください
  by いっこくもん
 
仕事中にコメントを書き込むダメリーマンですが・・・
さすがに音は出せないので、帰宅後に聴いてみます。

それよりも、年季の入っていそうなVAIOの写真に
目がいってしまいました(笑

で、いよいよ明日ですね!頑張ってきてください!
ボクは先輩の半分程度の距離のサイクリングにしときます。
  by よう
 
知り合いのデビューって嬉しいですね!
昔昔は名古屋出身のメジャーって「チェリッシュ」ぐらいしか
いなくて寂しい限りでしたが、最近はミュージシャンや俳優や芸術家でも
才能ある人たちがメジャーになって活躍してるから
ワクワクします。

ブルベ頑張って!気をつけて行ってきてください!
  by らぼ番
 
いっこくもんさま<
世の中せまいものですね。
このバンドの子と私とは会社の仲間でして、
よくよく聞いたら私と間接的に音楽仲間でもあったという
昨夜のやきとり屋の「ぽっちゃんと出会ってた」話題みたいな感じです。
ブルベかんばります!

ようさま<
仕事中に書き込みが出来るサラリーマンは「やり手」ですよ。
ダメリーマンにそんなことできませんもん(笑)
このVAIOは4台目でしょうか?ずっと私専用のPCは
windows95のときからVAIOですね。
やっぱりデザインとか音楽重視ってところとか、好きです。
ちなみに私はipodではなくwalkmanです。
さ~いよいよですよ、ブルベ。
いやホント100kmで充分ですって。また一緒にきついコース走りましょう!
  by らうむ木村
 
らぼ番さま<
チェリッシュ!そうだったんですね。名古屋出身!すごい!
そう最近は名古屋を拠点に活動してるミュージシャンとかまで
いますからねぇ。「名古屋」パワーはすごいですよ。
ぱっと思い浮かぶ名古屋出身の俳優は館ひろしでしょうか?大物ですね。
名古屋を応援します!
ブルベ行ってきます。富士山を拝んできます!
  by らうむ木村
 
静岡方面は美味しいところ結構ありそうなんですよねえ。
良いコースだったら暖かくなった時に
ご案内下さい。
がんばって。
  by 恵壱
 
恵壱さま<
ありがとうございます。
がんばりました!と胸張って言える位がんばりました。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=558911172ddbac27a5eb9364dcbabda5
いいコースでした,,,が距離が長い~!当たり前か(笑)
でもサイクリングなら楽しいかもしれませんね。
いやブルベも楽しかったですよ、でも日没後は・・・。
  by らうむ木村
 コメント 
格好良いバンドですね・・・応援します

明日のブルベは楽しんできてください
仕事中にコメントを書き込むダメリーマンですが・・・
さすがに音は出せないので、帰宅後に聴いてみます。

それよりも、年季の入っていそうなVAIOの写真に
目がいってしまいました(笑

で、いよいよ明日ですね!頑張ってきてください!
ボクは先輩の半分程度の距離のサイクリングにしときます。
知り合いのデビューって嬉しいですね!
昔昔は名古屋出身のメジャーって「チェリッシュ」ぐらいしか
いなくて寂しい限りでしたが、最近はミュージシャンや俳優や芸術家でも
才能ある人たちがメジャーになって活躍してるから
ワクワクします。

ブルベ頑張って!気をつけて行ってきてください!
いっこくもんさま<
世の中せまいものですね。
このバンドの子と私とは会社の仲間でして、
よくよく聞いたら私と間接的に音楽仲間でもあったという
昨夜のやきとり屋の「ぽっちゃんと出会ってた」話題みたいな感じです。
ブルベかんばります!

ようさま<
仕事中に書き込みが出来るサラリーマンは「やり手」ですよ。
ダメリーマンにそんなことできませんもん(笑)
このVAIOは4台目でしょうか?ずっと私専用のPCは
windows95のときからVAIOですね。
やっぱりデザインとか音楽重視ってところとか、好きです。
ちなみに私はipodではなくwalkmanです。
さ~いよいよですよ、ブルベ。
いやホント100kmで充分ですって。また一緒にきついコース走りましょう!
らぼ番さま<
チェリッシュ!そうだったんですね。名古屋出身!すごい!
そう最近は名古屋を拠点に活動してるミュージシャンとかまで
いますからねぇ。「名古屋」パワーはすごいですよ。
ぱっと思い浮かぶ名古屋出身の俳優は館ひろしでしょうか?大物ですね。
名古屋を応援します!
ブルベ行ってきます。富士山を拝んできます!
静岡方面は美味しいところ結構ありそうなんですよねえ。
良いコースだったら暖かくなった時に
ご案内下さい。
がんばって。
恵壱さま<
ありがとうございます。
がんばりました!と胸張って言える位がんばりました。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=558911172ddbac27a5eb9364dcbabda5
いいコースでした,,,が距離が長い~!当たり前か(笑)
でもサイクリングなら楽しいかもしれませんね。
いやブルベも楽しかったですよ、でも日没後は・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
