名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:45:26 «Edit»
2010
01/07
Thu
Category:パーツ&ウェア

初めてのフェイスマスク 

寒い!カラダは防寒OKだけど
顔が寒い!耳が寒すぎて痛い!

たまらず
知多農道でフカヤさんに紹介してもらった
フェイスマスクを買った。
headmask1-2.jpg
MCN SPORTS
ヘッドマスク・フェイスマスク


MCN SPORTS??
そう!あの激安韓国レーパンのメーカーだ。

このフェイスマスクも送料込み(メール便)で1360円と破格!

カラダはバケモノでも顔はイケメンのフカヤさんには似合っていた。

さて私は
予想はしていたのだけど・・・
100106 (1)
(ヘッドマスク状態) ぷっ…おっさん!!

100106.jpg
(フェイスマスク状態)ま~顔隠せば見れるか…

目だけは東南アジア人ってのを活かして
100106 (2)
銀行に押し入ろうか?
「犯人は外国人だと思います!イラン人です!」
ふふふ、完全犯罪成立。

じゃなくて…

このフェイスマスク、耳が完全に隠れるのでいいですね。
口ふさがっても、そんなに息苦しくないです。
首元まで覆うし、邪魔になったら全部首に落としてマフラーにすればいい。
そして安いのが何より。
耳が寒いアナタにオススメです。
(強盗はやらないように。)
 
毎度、
朝から大笑い!最高です。
これ本当にフカヤさんと同じもの?
ずいぶんと・・・
失礼しました。

絶対のこのスタイルでコンビには入らないでくださいね。
  by ペダルイ2号
 
木村さんって、そんなに悪党だったんですか?
似合いすぎて、本職のようです

このスタイルで、銀行にも行っては駄目だと思います
  by いっこくもん
 
どーむ、深谷です。

木村さん、似合いすぎ!!
すてき、ほれてまうやろー。

まぁ、冗談はそれくらいにしてこれは本当にあったかいですよね。
パールさんで買うと、同レベルでも6,000円超えてしまいますよね。
消耗品と思えば1,500円位が本当にありがたい。。。
  by ふかや
 
おもしろすぎますってば!!
笑いすぎてむせこんだやないですか。
悔しいくらいに似合ってます。
あれ?どこを目指してたんでしたっけか。
  by さかな
 
3枚目の写真の目がカッコイイです!!
なんだか九州男児っぽい・・・。
僕も欲しくなったから早速探してみま~す。
  by らぼ番
 
やばいですねぇー・・・

一緒にコンビニに入れません。
共犯だと思われてしまいます・・・笑
  by きよきよ
 
ペダルイ2号さま<
昨夜は夜中までいっこく屋におりました。
どうもフカヤさんのものとは違うようです。
どこかにかっこよく見えるフェイスマスクが売ってるんじゃないかと。
すみません、同じものです。3枚目が持てる時代です(笑)
同じ格好でペダルイ2号さんと銀行に入ったら、ますます完全犯罪ですね。
「日本人」には見られないでしょうから。

いっこくもんさま<
昨夜はごちそうさまでした。
酔っ払いついでにこのマスクして入れば受けただろうな~と
後でひらめきました。
軽いホイールを買うお金が欲しいのです。
銀行にはお金がいっぱいあるって聞いたので。

ふかやさま<
どーむですぅ。「似合いすぎ!」が「冗談」なのですね(笑)
なんかこのマスク、ふかやさんのと違ってませんか?
お店にクレーム出しましょうか?
「僕の顔かっこ悪いんですけど?」って。
この値段ですと、平気でよだれや鼻水を拭けますよね。
6000円だともったいなくて鼻水出せません。
いいもの紹介してくれてありがとうございます。

さかなさま<
そんなこと言ってると、師匠命令で同じものを買わせますよ。
んでヘッドマスク状態(顔が浮き出てるヤツ)で大須の街中を歩かせますよ。
芸の道は厳しいのだ。思わぬ臨時収入がはいるかも?
ってなんのお弟子さんでしたっけ?
あ、これ「忍者」になれるね。今思いついた。

らぼ番さま<
しっかり九州男児です。九州でも「沖縄かアフリカ系だよね」と言われておりました(笑)。
ぜひラボ番さんも買ってお揃いでみんなで走って、休憩はコンビニで…。
パトカーが自宅まで送ってくれるかもしれません…。

きよきよさま<
いや~明日のブルベの方がやばいですよ(笑)
ドキドキしています。
7時スタートだから寒いでしょうね。このマスクは必須ですね。
一緒にコンビニ(PC)に入れるよう頑張りますよ(汗)
よろしくお願いします。
  by らうむ木村
 コメント 
毎度、
朝から大笑い!最高です。
これ本当にフカヤさんと同じもの?
ずいぶんと・・・
失礼しました。

絶対のこのスタイルでコンビには入らないでくださいね。
木村さんって、そんなに悪党だったんですか?
似合いすぎて、本職のようです

このスタイルで、銀行にも行っては駄目だと思います
どーむ、深谷です。

木村さん、似合いすぎ!!
すてき、ほれてまうやろー。

まぁ、冗談はそれくらいにしてこれは本当にあったかいですよね。
パールさんで買うと、同レベルでも6,000円超えてしまいますよね。
消耗品と思えば1,500円位が本当にありがたい。。。
おもしろすぎますってば!!
笑いすぎてむせこんだやないですか。
悔しいくらいに似合ってます。
あれ?どこを目指してたんでしたっけか。
3枚目の写真の目がカッコイイです!!
なんだか九州男児っぽい・・・。
僕も欲しくなったから早速探してみま~す。
やばいですねぇー・・・

一緒にコンビニに入れません。
共犯だと思われてしまいます・・・笑
ペダルイ2号さま<
昨夜は夜中までいっこく屋におりました。
どうもフカヤさんのものとは違うようです。
どこかにかっこよく見えるフェイスマスクが売ってるんじゃないかと。
すみません、同じものです。3枚目が持てる時代です(笑)
同じ格好でペダルイ2号さんと銀行に入ったら、ますます完全犯罪ですね。
「日本人」には見られないでしょうから。

いっこくもんさま<
昨夜はごちそうさまでした。
酔っ払いついでにこのマスクして入れば受けただろうな~と
後でひらめきました。
軽いホイールを買うお金が欲しいのです。
銀行にはお金がいっぱいあるって聞いたので。

ふかやさま<
どーむですぅ。「似合いすぎ!」が「冗談」なのですね(笑)
なんかこのマスク、ふかやさんのと違ってませんか?
お店にクレーム出しましょうか?
「僕の顔かっこ悪いんですけど?」って。
この値段ですと、平気でよだれや鼻水を拭けますよね。
6000円だともったいなくて鼻水出せません。
いいもの紹介してくれてありがとうございます。

さかなさま<
そんなこと言ってると、師匠命令で同じものを買わせますよ。
んでヘッドマスク状態(顔が浮き出てるヤツ)で大須の街中を歩かせますよ。
芸の道は厳しいのだ。思わぬ臨時収入がはいるかも?
ってなんのお弟子さんでしたっけ?
あ、これ「忍者」になれるね。今思いついた。

らぼ番さま<
しっかり九州男児です。九州でも「沖縄かアフリカ系だよね」と言われておりました(笑)。
ぜひラボ番さんも買ってお揃いでみんなで走って、休憩はコンビニで…。
パトカーが自宅まで送ってくれるかもしれません…。

きよきよさま<
いや~明日のブルベの方がやばいですよ(笑)
ドキドキしています。
7時スタートだから寒いでしょうね。このマスクは必須ですね。
一緒にコンビニ(PC)に入れるよう頑張りますよ(汗)
よろしくお願いします。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
