名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:56:11 «Edit»
2009
12/25
Fri
Category:仲間と

【お誘い】2009年走り納め便乗企画 

追記:ようさんも企画しています。こちらは12月27日(日)
なんだか「2回」やることになりそうです(笑)それもアリかと。
ご都合の良い方においでください。(12/25,23時追記)

12月27日(日)も
AM 9:00に佐分利池の「水の生活館前駐車場」を出発です。
(12/26,10時追記)

本題↓
---------------------
2009年も残すところ数日となりました。
天気予報では26日、28日が微妙な空模様。
30日~31日は予定が入っている
29日が今年最後の自転車になりそうです。

てなわけで走り納めはグラコロさんの企画に便乗します。
以下、グラコロさんブログより
--------------------------------
知多半島縦断ルート
 「佐分利池」~「知多半島のさきっぽ」
予定日
 12/29
 AM 9:00に佐分利池の「水の生活館前駐車場」を出発
map3.jpg


コース予定←クリック
 出発 佐分利池の「水の生活館前駐車場」
 休憩 えびせんの里(美浜本店)

 昼食 知多半島の先端(検討中:一馬屋 or まるは食堂 or その他)

 休憩 つくだ煮街道
 休憩 コンビニ(常滑ICのあたりで)
 帰着 佐分利池の「水の生活館前駐車場」
---------------------------------

程よい距離、程よいアップダウンです。
楽しい走り納めになるでしょう。
みなさんの「便乗」お待ちしております。
 
こんばんは 29日参加させてください。
参加表明はここでいいんでしょか?
グラコロさんのブログにも書き込んでおきます。
  by カンガルー遣い
 
カンガルー遣いさま<
了解ですぅ。ハードな「走り納め」(←私にとって)になりそうですね(笑)
お手柔らかにお願いします(汗)
知多半島のガイドをお願いいたします。
  by らうむ木村
 
参加予定です。

ですが、諸事情がありまして確実に参加出来るか不透明なので
ゲリラ参加で良いですか?

当日集合場所にいれば連れて行ってください(笑
  by JimmyB
 
いつもトレーニングモードだと疲れちゃいますから、
明日は、のんびり走りますよ。
私を師崎まで運んでくださいね。
  by カンガルー遣い
 
JimmyBさま<
明日よろしくお願いします。
ご事情がおありならご無理なさらぬよう。
来年もご一緒していただきますので。
明日半分ぐらいの気持ちでお待ちしております。

カンガルー遣いさま<
ホントですね??そうですよねぇ、たまにはのんびりと行きましょう!
「走り納め」ですので殺されちゃかなわん、ですよ。
「男の漁師丼」という看板が気になったのですが、地元の人オススメの
ドンブリを楽しみにしております。
  by らうむ木村
 コメント 
こんばんは 29日参加させてください。
参加表明はここでいいんでしょか?
グラコロさんのブログにも書き込んでおきます。
カンガルー遣いさま<
了解ですぅ。ハードな「走り納め」(←私にとって)になりそうですね(笑)
お手柔らかにお願いします(汗)
知多半島のガイドをお願いいたします。
参加予定です。

ですが、諸事情がありまして確実に参加出来るか不透明なので
ゲリラ参加で良いですか?

当日集合場所にいれば連れて行ってください(笑
いつもトレーニングモードだと疲れちゃいますから、
明日は、のんびり走りますよ。
私を師崎まで運んでくださいね。
JimmyBさま<
明日よろしくお願いします。
ご事情がおありならご無理なさらぬよう。
来年もご一緒していただきますので。
明日半分ぐらいの気持ちでお待ちしております。

カンガルー遣いさま<
ホントですね??そうですよねぇ、たまにはのんびりと行きましょう!
「走り納め」ですので殺されちゃかなわん、ですよ。
「男の漁師丼」という看板が気になったのですが、地元の人オススメの
ドンブリを楽しみにしております。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
