名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:37:28 «Edit»
2009
12/08
Tue
Category:ブルベ準備

ブルベに向けての準備(安全ベスト) 

ブルベ200kmの申し込みをした。

1月10日 ブルベ静岡200km
1月17日 ブルベ中部200km
1月24日 ブルベ名古屋200km

全部申し込んだ。
実際、200kmは1回クリアすればOKなんだけど、アホだから。

で、ブルベを走るためには「安全」のためのルールがある。
有名なところだと、ライトが2灯以上だとか(実際は3灯以上はザラだとか)、
反射板を必ず身につけること、てのがある。

ライトは今物色中。
理想通りに揃えると諭吉さんが2人ほど家出しそうなのだ。
せめて1人に抑えたい。

反射板は楽勝だ。
で、ポチッと。900円なんだもん。
hannsya.jpg
オトコの安全ベストだ。
いや、私だって笑いましたよ。誰だ?お前?って。

hannsya (1)
ショートタイプにしたのは、
サイクルウエアの腰のポケットが使えるように、
それと
ファッショナブルだから。

喜々として早速この安全ベストを着て鏡の前に立つ。
鏡に映った姿が・・・
・・・コレだ・・・↓
hannsya00.jpg
そうか!お前はオレだったのか!
 
いきなり200km3週連続っすか!
お正月は寝てられないですね。
  by 恵壱
 
3週連続ってすごすぎw

自分もブルベ参加して見ようかな。
帰ったらブルベ名古屋200kmに登録してみます。
人数オーバーしてなかったらだけどね。
  by いちゃむ
 
毎度、
200kmを3週続けて!!!

あごが落ちました。

両手をあげて、『ハッハァー』と拝むばかりです。

  by ペダルイ2号
 
恵壱さま<
さすがご明答!今年の正月にブクブクやっちゃった反省のもと
太らないスケジュールを組んだのです。
ていうか痩せるかも(笑) どんなに寒くても走りますよ。

いちゃむさま<
いやいや、いちゃむさんなら200km大丈夫でしょ。
参加費も安いし、方向オンチでもないいちゃむさんに
いいイベントかも知れません。豊田の方面を走るみたいですしね。
まだマイナーなようで参加者は多くないようです。
スポーツエントリーから申し込み出来ますよ。600kmまで行きましょうよ♪
ライトで狙ってるのは、いちゃむさんも持ってるFenixとGENTOS、
悩みに悩んでます。

ペダルイ2号さま<
どうもです。
ペダルイ2号さんはブルベじゃなくても同じような頻度で100km以上走ってるじゃないですか。
ブルベはまたなんだか違った面白さがあるみたいですね。
「冒険」?「探検」?とりあえず200kmで馴染んでおこうと思いまして…。
やります?忘年会のときにまた詳しく話します。
  by らうむ木村
 
こちらもアホなので3週連続200kmやろうと思ってるんですが・・・

何せ家探しや引越ししなきゃならないのでたぶん静岡しか出れないと思います・・・(涙

  by きよきよ
 
きよきよさま<
アホだと思います(笑)
私は「名古屋(豊田)」だけの予定だったんですが
きよきよさんにそそのかされ「静岡」も…
そして「中部」を見ると、「伊吹山」の辺りを走るみたいで、、、う~んポチッと。
きよきよさん大変な時期の真っ最中なので、ご無理しないように(汗)
でも「静岡」7:00スタートにしましたので、スタート地点でお会いできますね。
それをモチベーションに正月をストイックに過ごしたいと思います。
  by らうむ木村
 コメント 
いきなり200km3週連続っすか!
お正月は寝てられないですね。
3週連続ってすごすぎw

自分もブルベ参加して見ようかな。
帰ったらブルベ名古屋200kmに登録してみます。
人数オーバーしてなかったらだけどね。
毎度、
200kmを3週続けて!!!

あごが落ちました。

両手をあげて、『ハッハァー』と拝むばかりです。

恵壱さま<
さすがご明答!今年の正月にブクブクやっちゃった反省のもと
太らないスケジュールを組んだのです。
ていうか痩せるかも(笑) どんなに寒くても走りますよ。

いちゃむさま<
いやいや、いちゃむさんなら200km大丈夫でしょ。
参加費も安いし、方向オンチでもないいちゃむさんに
いいイベントかも知れません。豊田の方面を走るみたいですしね。
まだマイナーなようで参加者は多くないようです。
スポーツエントリーから申し込み出来ますよ。600kmまで行きましょうよ♪
ライトで狙ってるのは、いちゃむさんも持ってるFenixとGENTOS、
悩みに悩んでます。

ペダルイ2号さま<
どうもです。
ペダルイ2号さんはブルベじゃなくても同じような頻度で100km以上走ってるじゃないですか。
ブルベはまたなんだか違った面白さがあるみたいですね。
「冒険」?「探検」?とりあえず200kmで馴染んでおこうと思いまして…。
やります?忘年会のときにまた詳しく話します。
こちらもアホなので3週連続200kmやろうと思ってるんですが・・・

何せ家探しや引越ししなきゃならないのでたぶん静岡しか出れないと思います・・・(涙

きよきよさま<
アホだと思います(笑)
私は「名古屋(豊田)」だけの予定だったんですが
きよきよさんにそそのかされ「静岡」も…
そして「中部」を見ると、「伊吹山」の辺りを走るみたいで、、、う~んポチッと。
きよきよさん大変な時期の真っ最中なので、ご無理しないように(汗)
でも「静岡」7:00スタートにしましたので、スタート地点でお会いできますね。
それをモチベーションに正月をストイックに過ごしたいと思います。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
