名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:17:51 «Edit»
2009
10/23
Fri
Category:イベント

祭りの後の楽しみ 

渥美半島「ぐる輪」に参加されたみなさん!
「ALL SPORTS」さんに写真がアップされてますよぉ!

↓クリック
第5回 渥美半島ぐる輪サイクリング

私もたくさん写ってました。
webphoto.jpg
なんでもない道なんだけど、カメラマンの姿をとらえたTさんが
いきなり下ハンスプリント!つられて私も…
しかしデブですな~。
allsport01.jpg
allsport02.jpg
ヘルメットの色で分けてあるのでわかりやすいし、
同じヘルメットのJimmyBさんを簡単に見つけられたり(笑)
撮影時刻もわかるから、
うわ、あの人ここをこんな時間に通過してたんだ!なんて分析?

「グランフォンド八ヶ岳」もありますね。

あ、そういえば、「ツールド三河湖」もたくさん写真ありますよ。
IMG_4739.jpg
惜しい!顔以外はいい感じなのにね…

みなさんも思い出にふけりましょう。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
