名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:29:16 «Edit»
2009
10/18
Sun
Category:コラム

ただいま帰還 

「ぐる輪サイクリング」改め「ツール・ド・渥美半島」無事完走です。
ただいま打ち上げ?を終え帰宅しました。
てなわけでまず寝ます。
「ツール」のレポート、コメント返信は明日ゆっくりとやりたいと思います。
みなさん今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
おやすみなさいzzz
 
ぐる輪おつかれさまでした。

今度はぜひチームレゴンのサイクリング参加してください(^◇^)

僕は前日の強硬走行がたたりだめだめ遅くて・・・

どべちんでした!

これから宜しくお願いします(^-^)
  by Tomo
 
お疲れ様です。
なんだか後半の方で楽しそうなことになってますね。
知り合い多いとそれだけ楽しさも倍増です。

最後の方は私はちょっとお腹の具合が悪くて
現状維持が精一杯でした。
お昼が悪いんじゃなかったんですが・・・
朝トイレ行列が原因でして。


  by 恵壱
 
Tomoさま<
おつかれさまでした~。
前日200kmの疲れが残ってて、それでいてJimmyBさんに
最後まで着いて行くってすごいことです。
万全の体調だったら…恐ろしいです。
またご一緒できるときはお手柔らかになにとぞ(笑)お願いします。

恵壱さま<
おつかれさまでした。
すみません、昼食時に「タイヤキ屋さんによりた~い」みたいな
発言したの私です。すっかりレースごっこ?にはまってしまい…
そうでしたか。体調不良でしたか?
それで丁度良かったのですね、私達には(笑)
(でも余裕な感じに見えたから温存してるのかと。)
また今後ともよろしくお願いします。
  by らうむ木村
 コメント 
ぐる輪おつかれさまでした。

今度はぜひチームレゴンのサイクリング参加してください(^◇^)

僕は前日の強硬走行がたたりだめだめ遅くて・・・

どべちんでした!

これから宜しくお願いします(^-^)
お疲れ様です。
なんだか後半の方で楽しそうなことになってますね。
知り合い多いとそれだけ楽しさも倍増です。

最後の方は私はちょっとお腹の具合が悪くて
現状維持が精一杯でした。
お昼が悪いんじゃなかったんですが・・・
朝トイレ行列が原因でして。


Tomoさま<
おつかれさまでした~。
前日200kmの疲れが残ってて、それでいてJimmyBさんに
最後まで着いて行くってすごいことです。
万全の体調だったら…恐ろしいです。
またご一緒できるときはお手柔らかになにとぞ(笑)お願いします。

恵壱さま<
おつかれさまでした。
すみません、昼食時に「タイヤキ屋さんによりた~い」みたいな
発言したの私です。すっかりレースごっこ?にはまってしまい…
そうでしたか。体調不良でしたか?
それで丁度良かったのですね、私達には(笑)
(でも余裕な感じに見えたから温存してるのかと。)
また今後ともよろしくお願いします。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
