名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:45:09 «Edit»
2009
10/16
Fri
Category:イベント

ぐる輪サイクリング 

gururin_logo.jpg

10月18日(日)は
渥美半島を回る「ぐる輪サイクリング」に参加します。
コースはもちろん
「蔵王山登頂&渥美半島一周コース 約92km」です。
map.jpg
知り合いもたくさん参加するし、渥美半島は生まれて初めて行くし、
ペダルイ人さんたちとの打ち上げもあるし、いろいろ楽しみです。 私の当日の格好は
200909_27_02_c0116902_17231287.jpg
このまんまで行きます。見かけたら声かけてくださいね。
でわでわ~。
 
 木村さんからすると、エンジョイ系かな
でも、イベントは楽しみましょう

何だったら、二周しても・・・なんてね
  by いっこくもん
 
明日楽しみにしてま~す!

蔵王山だけ一生懸命登って、後はゆる~り走ります。

  by JimmyB
 
蔵王山の山頂で待っててくださいね。

ペダルイ人さんたちとの打ち上げは、名古屋ですか?
飛び入り参加なんて・・・できるのかなぁ。。。
  by よう
 
 ようさんへ
是非、飛び入りして下さい
  by いっこくもん
 
いっこくもんさま<
私は初の「ぐる輪」ですので実はちょっとビビッたりもしてます(^^;
蔵王山も楽しみです。
多分私は「ぐる輪」を楽しめるトップクラスの人間だと思います。
いっこくもんさんと一緒に楽しみますよ。

JimmyBさま<
かなわなかった「グランフォンド福井」以来ですね、JimmyBさんとイベント。
なんだか「ぐる輪」(ポタリング系)が似つかわしくないイメージですが(汗)
蔵王山では追いかけて行きたいと妄想しています。
山頂手前にチェックポイントがあるそうなので
一度頂上まで行って引き返してきてください(笑)
それでも負けそう。
楽しくなりそうですね。ワクワクです。

ようさま<
ゆっくり登りますよぉ、ふふん。顔は必死の形相かもしれませんが…。
いろいろ楽しみましょう。
だから「打ち上げ」もぜひ!18時30分、錦(栄)の居酒屋?でやるみたいです。
当日イヤでもペダルイ人たちと顔合わせますので、
お気軽に申し込んでください。
呑みましょう!(あまり呑めない体質ですが)
その前に走りましょう!
  by らうむ木村
 
こんばんわ、

明日はよろしくお願いします^^

蔵王山てっぺんは個人的にTop通過したいところです。
でもスタートの並び順でそれ以上前に出れないんですけどね^^;

安全に頑張りましょう~
お昼は大アサリ定食で!
  by きよきよ
 おお
こんばんは、ずみパパです。

事故、怪我に気をつけていってらっしゃいです^^ノシ
  by ずみパパ
 
きよきよさま<
おつかれさまでした。ずいぶん長い間ご一緒した感じです。
中身が濃かったです。
蔵王山ではみなさんに「まだまだ弱い」との激励を走りでいただき、
がんばらねば!と気合が入りました。
「大アサリ定食」、見たのが遅かったぁ。
三河ポーク丼をおいしくたらふくいただきました。
またよろしくお願いします。

ずみパパさま<
おっとランキング上位常連のずみパパさまですね。
休むダンシング、私もあれに似た感じの開発しました。
けっこう使えますよね。って人のブログネタを自分のところで…
おかげさまで楽しく走りきりました。
ありがとうございます!
  by らうむ木村
 コメント 
 木村さんからすると、エンジョイ系かな
でも、イベントは楽しみましょう

何だったら、二周しても・・・なんてね
明日楽しみにしてま~す!

蔵王山だけ一生懸命登って、後はゆる~り走ります。

蔵王山の山頂で待っててくださいね。

ペダルイ人さんたちとの打ち上げは、名古屋ですか?
飛び入り参加なんて・・・できるのかなぁ。。。
 ようさんへ
是非、飛び入りして下さい
いっこくもんさま<
私は初の「ぐる輪」ですので実はちょっとビビッたりもしてます(^^;
蔵王山も楽しみです。
多分私は「ぐる輪」を楽しめるトップクラスの人間だと思います。
いっこくもんさんと一緒に楽しみますよ。

JimmyBさま<
かなわなかった「グランフォンド福井」以来ですね、JimmyBさんとイベント。
なんだか「ぐる輪」(ポタリング系)が似つかわしくないイメージですが(汗)
蔵王山では追いかけて行きたいと妄想しています。
山頂手前にチェックポイントがあるそうなので
一度頂上まで行って引き返してきてください(笑)
それでも負けそう。
楽しくなりそうですね。ワクワクです。

ようさま<
ゆっくり登りますよぉ、ふふん。顔は必死の形相かもしれませんが…。
いろいろ楽しみましょう。
だから「打ち上げ」もぜひ!18時30分、錦(栄)の居酒屋?でやるみたいです。
当日イヤでもペダルイ人たちと顔合わせますので、
お気軽に申し込んでください。
呑みましょう!(あまり呑めない体質ですが)
その前に走りましょう!
こんばんわ、

明日はよろしくお願いします^^

蔵王山てっぺんは個人的にTop通過したいところです。
でもスタートの並び順でそれ以上前に出れないんですけどね^^;

安全に頑張りましょう~
お昼は大アサリ定食で!
おお
こんばんは、ずみパパです。

事故、怪我に気をつけていってらっしゃいです^^ノシ
きよきよさま<
おつかれさまでした。ずいぶん長い間ご一緒した感じです。
中身が濃かったです。
蔵王山ではみなさんに「まだまだ弱い」との激励を走りでいただき、
がんばらねば!と気合が入りました。
「大アサリ定食」、見たのが遅かったぁ。
三河ポーク丼をおいしくたらふくいただきました。
またよろしくお願いします。

ずみパパさま<
おっとランキング上位常連のずみパパさまですね。
休むダンシング、私もあれに似た感じの開発しました。
けっこう使えますよね。って人のブログネタを自分のところで…
おかげさまで楽しく走りきりました。
ありがとうございます!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
