名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:00:54 «Edit»
2009
09/24
Thu
Category:コラム

9/27二之瀬で遊びましょう 

お誘いです。
9月27日(日)いっこく屋のペダルイ人たちが二之瀬を登るそうなので
便乗しようと思います。
0921477.jpg
私は二之瀬の入り口近くの駒野のサークルKで合流します。
ペダルイ人さん達は名古屋から自走です。

私の予定
--------------
午前8時 トランポ 「道の駅クレール平田」

午前8時15分 自転車に乗って出発

午前8時50分 道の駅「月見の里南濃」
(トイレ、ドリンク、足の湯休憩)

午前9時10分発

午前9時15分ごろ 駒野のサークルKにてペダルイ人と合流
(あんぱん、ストレッチ)

二之瀬登頂(気分次第で2本あるかも?)

昼食、お千代保稲荷で串カツ?

私は昼食後解散し、クレール平田(すぐ近く)へ。
------------------
こんな感じです。ペダルイ人たちはガツガツしてません。
二之瀬が初めての人もいます。
私は私で30分切れたらいいな~ぐらいのゆる~い気持ちです。
二之瀬初級の人にはうってつけの企画です。
どうですか?どこかで合流しませんか?
 
ニコーの練習会と繋がりそうな時間やないですか
http://www.niko758.com/osirase/archives/2009/09/post_82.html

この流れは・・・・

起きれたらニコーに参加してその流れでご連絡させていただくかも
  by みぶ
 
連日長距離を走ったばかりで体調は大丈夫ですか?
あまり無理をしないで楽しんできて下さいね。

私?
私はお仕事です。

ペダルイな方々とはまたの機会にご一緒させて頂きたいです。
よろしくお伝え下さいませ。
  by tAkEdA
 
みぶさま<
おつかれさまです!
うわっ!ホントだ!ニコーだ!
ツワモノ揃いとのうわさがありますよ。ニコー関係の人たち。
寝坊したらゆる~いコチラだけでも遊びに来てくださいね。
「月見の里南濃」トランポもアリですよ。

tAkEdAさま<
お気遣いありがとうございます。
そう、さすがに土曜日のtoshiさん企画の本宮山登りはよしておこうかな?と。
名古屋から自走のペダルイさんたちに付き合うのもやめようと(笑)
しばらくゆる~く気楽に自転車で遊びます。
日曜日にお仕事なんて…いやでも世の中の景気向上のために頑張ってください。
仕事じゃなくなったらぜひ!二之瀬一緒に登りましょう。
田原坂よりちょっとだけ長いだけです。
  by らうむ木村
 
気持ち半分で検討します。
9時15分丁度にサークルKに居るか居ないかで
スタートしてもらって下さい。

二之瀬は一回行ってみたいところですので
どうかな~。
  by 恵壱
 
以前1回参加した感想としては、ペースはかなり速いですけど、距離は短いから後ろについて引いてもらえばなんとかついて走ることはできますよ。

普段一緒に走ってるトシさん達が平均レベルで考えたらかなり速い人たちですし、らうむさんも大丈夫ですよ
  by みぶ
 
 是非、どうぞ
二之瀬も串カツもなかなかですよ
  by いっこくもん
 
あらぁ、日曜日は運動会なんですよね。お会いできたかもですが残念です^^
天気もいいようですし、楽しんできてくださいね。

もし興味がおありなら、近くの津屋川で彼岸花がいい感じで咲いてます。
http://www.city.kaizu.lg.jp/syoukoukankouka/tsuyagawateibonohiganbana.jsp

串カツの前にでもどうでしょうか?
  by himiyoshi
 
ボクも仕事っす。。。

ひっそりと、30日の平日にチャレンジ予定です。

月見の里の町営温泉はお気に入りです。
(相方の実家がものすごーく近くなんです)
  by よう
 
恵壱さま<
ぜひこの機会にご検討ください。
9時15分ゆる~く「半分」待ってまーす。
恵壱さんには物足りない坂かとは思います。
(ノリクラ…ひ~っ!)
が、噂の「二之瀬」を一度遊びにおいでませ。

みぶさま<
なるほど~。そうですよね。う~ん、って
え?ニコーのメンバーと一緒に私が!?ぶるぶるぶる。
もう少しだけ鍛えさせてください。いずれ参加すると思います。
結構ニコーでコマゴマと買ってるし(笑)…。

いっこくもんさま<
よろしくお願いします。二之瀬でお腹イッパイになって
串カツが入らないなんてことにならないよう
錬ちゃんたち若者との競争は避けておきます。
あ、でも私を「30分」の基準と観ていただければ、
私の前を走ったら30分以内、私の後ろだと30分オーバーってことです。
楽しみです。

himiyoshiさま<
あ~!「運動会」には勝てませんねぇ。
でもこれから二之瀬の短い「シーズン」なので
ちょくちょく遊びに行こうと思っています。
そのときはよろしくお願いします。
あ、「津屋川」綺麗ですね~。
こっそり一人で二之瀬の前に寄ってみようと思います。
情報ありがとうございます。

ようさま<
ホントかなあ?逃げてません?って冗談です(笑)
仕事あっての自転車ですもんね。頑張ってください。
え~弥富にすんでて、んで「別荘」が月見の里の近く!
二之瀬がマイコースの環境じゃないですか。
30日、一応タイム計っておいてくださいね。
え?もちろん足つきは無しですよぉ(笑)
  by らうむ木村
 
二之瀬初級2名(自分+さっちー)参加希望しちゃいます。

さすがに自走は厳しそうなので
「道の駅クレール平田」8時着で参加予定です。
8時15分に間に合わなかったら先に行っててください。
  by いちゃむ
 
いちゃむさま<
このコメント見る前に寝ちゃったのです。
で、朝クレール平田でビックリ!
サプライズな驚きありがとうございます。
(って、コメント読まなかったヤツが悪い)
また一緒に走りましょう!
  by らうむ木村
 コメント 
ニコーの練習会と繋がりそうな時間やないですか
http://www.niko758.com/osirase/archives/2009/09/post_82.html

この流れは・・・・

起きれたらニコーに参加してその流れでご連絡させていただくかも
連日長距離を走ったばかりで体調は大丈夫ですか?
あまり無理をしないで楽しんできて下さいね。

私?
私はお仕事です。

ペダルイな方々とはまたの機会にご一緒させて頂きたいです。
よろしくお伝え下さいませ。
みぶさま<
おつかれさまです!
うわっ!ホントだ!ニコーだ!
ツワモノ揃いとのうわさがありますよ。ニコー関係の人たち。
寝坊したらゆる~いコチラだけでも遊びに来てくださいね。
「月見の里南濃」トランポもアリですよ。

tAkEdAさま<
お気遣いありがとうございます。
そう、さすがに土曜日のtoshiさん企画の本宮山登りはよしておこうかな?と。
名古屋から自走のペダルイさんたちに付き合うのもやめようと(笑)
しばらくゆる~く気楽に自転車で遊びます。
日曜日にお仕事なんて…いやでも世の中の景気向上のために頑張ってください。
仕事じゃなくなったらぜひ!二之瀬一緒に登りましょう。
田原坂よりちょっとだけ長いだけです。
気持ち半分で検討します。
9時15分丁度にサークルKに居るか居ないかで
スタートしてもらって下さい。

二之瀬は一回行ってみたいところですので
どうかな~。
以前1回参加した感想としては、ペースはかなり速いですけど、距離は短いから後ろについて引いてもらえばなんとかついて走ることはできますよ。

普段一緒に走ってるトシさん達が平均レベルで考えたらかなり速い人たちですし、らうむさんも大丈夫ですよ
 是非、どうぞ
二之瀬も串カツもなかなかですよ
あらぁ、日曜日は運動会なんですよね。お会いできたかもですが残念です^^
天気もいいようですし、楽しんできてくださいね。

もし興味がおありなら、近くの津屋川で彼岸花がいい感じで咲いてます。
http://www.city.kaizu.lg.jp/syoukoukankouka/tsuyagawateibonohiganbana.jsp

串カツの前にでもどうでしょうか?
ボクも仕事っす。。。

ひっそりと、30日の平日にチャレンジ予定です。

月見の里の町営温泉はお気に入りです。
(相方の実家がものすごーく近くなんです)
恵壱さま<
ぜひこの機会にご検討ください。
9時15分ゆる~く「半分」待ってまーす。
恵壱さんには物足りない坂かとは思います。
(ノリクラ…ひ~っ!)
が、噂の「二之瀬」を一度遊びにおいでませ。

みぶさま<
なるほど~。そうですよね。う~ん、って
え?ニコーのメンバーと一緒に私が!?ぶるぶるぶる。
もう少しだけ鍛えさせてください。いずれ参加すると思います。
結構ニコーでコマゴマと買ってるし(笑)…。

いっこくもんさま<
よろしくお願いします。二之瀬でお腹イッパイになって
串カツが入らないなんてことにならないよう
錬ちゃんたち若者との競争は避けておきます。
あ、でも私を「30分」の基準と観ていただければ、
私の前を走ったら30分以内、私の後ろだと30分オーバーってことです。
楽しみです。

himiyoshiさま<
あ~!「運動会」には勝てませんねぇ。
でもこれから二之瀬の短い「シーズン」なので
ちょくちょく遊びに行こうと思っています。
そのときはよろしくお願いします。
あ、「津屋川」綺麗ですね~。
こっそり一人で二之瀬の前に寄ってみようと思います。
情報ありがとうございます。

ようさま<
ホントかなあ?逃げてません?って冗談です(笑)
仕事あっての自転車ですもんね。頑張ってください。
え~弥富にすんでて、んで「別荘」が月見の里の近く!
二之瀬がマイコースの環境じゃないですか。
30日、一応タイム計っておいてくださいね。
え?もちろん足つきは無しですよぉ(笑)
二之瀬初級2名(自分+さっちー)参加希望しちゃいます。

さすがに自走は厳しそうなので
「道の駅クレール平田」8時着で参加予定です。
8時15分に間に合わなかったら先に行っててください。
いちゃむさま<
このコメント見る前に寝ちゃったのです。
で、朝クレール平田でビックリ!
サプライズな驚きありがとうございます。
(って、コメント読まなかったヤツが悪い)
また一緒に走りましょう!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
