名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 16:39:28 «Edit»
2009
09/23
Wed
Category:コラム

我無事帰還せり 

どうもご心配おかけしました。
無事に帰ってまいりました。
思いがけずゴールが・・・
horaiken.jpg
「ひつまぶし」になり、達成感もひとしおです。

さてさてレポート、コメント回答などは明日になると思います。
今日はこのまま「熟睡」のご褒美を賜ろうと思います。

距離のご報告のみにて…
9/21 332.46km
9/22 128.13km

9/23 7.63km(笑)

きつかったし楽しかったです。
オヤスミナサイ・・・

 
お疲れさま。
無事が何よりです。

遂に一日あたりの走破距離を抜かれてしまいましたね。

むうう~ん、いずれ塗り替えてみせますぞ(笑
  by JimmyB
 あれ?
> 1日目 名古屋から自走琵琶湖1周(約260km)
ということでしたが、

> 9/21 332.46km

琵琶湖を2周されたのでしょうか?(笑)

おかえりなさい。
レポートを楽しみにしております。
  by tAkEdA
 
185kmから、一気に300km越えですかっ!
私も抜かれちゃいました。

おつかれさまでした!
  by カンガルー遣い
 
無事のご帰還、何よりです。
お疲れ様でした。

それにしても、300km超って・・・。
先輩は何者なのでしょうかww

さぁ~、レポートが何回分になるのか!
楽しみにしてますね。
  by よう
 
「300km」超の理由。
名古屋自走、琵琶湖1周(ロング)では実際、287kmでした。
その後、宿泊先探し(野宿も考えたのですが雨がパラパラと…)に
長浜、彦根、米原、彦根?ぐるぐると巡りまして…プラス45km!と
結果、ビジネスホテルに泊まれました。

JimmyBさま<
いや~やりました!なんて、ただの「無計画」が招いた距離ですが。
朝の5時から深夜12時まで…。
今の私の巡航速度だと精一杯…と思いながらも「まだ行けそうな気がする」
可能性を感じています。
JimmyBさんに抜かれてもまた抜き返しますので
遠慮なくやっちゃってください!

tAkEdAさま<
ありがとうございます。300km越えの理由はそんなわけでして、
深夜真っ暗闇の中をしゃこしゃこと。さみしかったです。
そんな「距離」だからこそ、記録に残しておきたい(笑)と。
レポートしま~す。

カンガルー遣いさま<
この「シルバーウィーク」(すみません。5連休いただきました。)では
ツールの選手なみに距離は走ったんじゃないかと…。
今回はレースではなくマイペースで走ったのでまだまだ「趣味」の範囲内ですが
一度「限界」ってのを試してみたくなっています。
「ブルベ」とか「ホビーレース」とか視野に入ってきました。

ようさま<
ありがとうございます!
いやもう、しっかり「現実逃避」ができました。
仕事からも家族からも離れ、すっかり浮世離れした連休でした。
「ロングライド」。はまっちゃいそうです。
さ、「レポート」に着手です。簡潔に簡潔に。
  by らうむ木村
 
無事で何より。
完走お疲れ様です。
レポ楽しみに待ってまーす。
  by 恵壱
 
恵壱さま<
ありがとうございます。
レポート書いてるんですが、うわぁ長くなってしまうぅ。って。
まとめている最中です(笑)
明日にもアップできる予定です。
  by らうむ木村
 コメント 
お疲れさま。
無事が何よりです。

遂に一日あたりの走破距離を抜かれてしまいましたね。

むうう~ん、いずれ塗り替えてみせますぞ(笑
あれ?
> 1日目 名古屋から自走琵琶湖1周(約260km)
ということでしたが、

> 9/21 332.46km

琵琶湖を2周されたのでしょうか?(笑)

おかえりなさい。
レポートを楽しみにしております。
185kmから、一気に300km越えですかっ!
私も抜かれちゃいました。

おつかれさまでした!
無事のご帰還、何よりです。
お疲れ様でした。

それにしても、300km超って・・・。
先輩は何者なのでしょうかww

さぁ~、レポートが何回分になるのか!
楽しみにしてますね。
「300km」超の理由。
名古屋自走、琵琶湖1周(ロング)では実際、287kmでした。
その後、宿泊先探し(野宿も考えたのですが雨がパラパラと…)に
長浜、彦根、米原、彦根?ぐるぐると巡りまして…プラス45km!と
結果、ビジネスホテルに泊まれました。

JimmyBさま<
いや~やりました!なんて、ただの「無計画」が招いた距離ですが。
朝の5時から深夜12時まで…。
今の私の巡航速度だと精一杯…と思いながらも「まだ行けそうな気がする」
可能性を感じています。
JimmyBさんに抜かれてもまた抜き返しますので
遠慮なくやっちゃってください!

tAkEdAさま<
ありがとうございます。300km越えの理由はそんなわけでして、
深夜真っ暗闇の中をしゃこしゃこと。さみしかったです。
そんな「距離」だからこそ、記録に残しておきたい(笑)と。
レポートしま~す。

カンガルー遣いさま<
この「シルバーウィーク」(すみません。5連休いただきました。)では
ツールの選手なみに距離は走ったんじゃないかと…。
今回はレースではなくマイペースで走ったのでまだまだ「趣味」の範囲内ですが
一度「限界」ってのを試してみたくなっています。
「ブルベ」とか「ホビーレース」とか視野に入ってきました。

ようさま<
ありがとうございます!
いやもう、しっかり「現実逃避」ができました。
仕事からも家族からも離れ、すっかり浮世離れした連休でした。
「ロングライド」。はまっちゃいそうです。
さ、「レポート」に着手です。簡潔に簡潔に。
無事で何より。
完走お疲れ様です。
レポ楽しみに待ってまーす。
恵壱さま<
ありがとうございます。
レポート書いてるんですが、うわぁ長くなってしまうぅ。って。
まとめている最中です(笑)
明日にもアップできる予定です。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
