名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:04:08 «Edit»
2009
09/20
Sun
Category:ポタリング

旅に出ます。捜さないでください。 

さてせっかくの5連休。
2日休んでもあと3日!です。
明日21日の早朝より23日まで旅に出ます。

お馬鹿プランでは、

1日目 名古屋から自走琵琶湖1周(約260km)
2日目 琵琶湖から鈴鹿峠越えて三重某所まで(約130km)
3日目 回収車(友人のクルマ)に乗って名古屋へ(自転車約8km)
090913.jpg

ネットカフェに泊まるか、やっぱりスーパー銭湯?
いや疲れを取る為には安いビジネスホテルを・・・
お?輪行袋が寝袋に??
ええ、ここのところの財布軽量化により貧乏旅行確定なのです。

自転車での旅は当然初めて。
楽しんできます。このブログは23日の夜に復活予定です。
行ってきま~す。
 
あえて先にコメントを。
無茶しやがって・・・

お気をつけて。
  by 恵壱
 
自転車旅いいな~。
これはGPSナビ大活躍ですか?

ネットカフェ+銭湯はいいよね。
それなりに休めるし安い。
更にblogチェックとかネットも可能なのでいいよね。
自分も東京の時はネカフェ宿泊でしたw

では、お気をつけて~
  by いちゃむ
 
琵琶湖1周って、米原か彦根が起点になるのでしょうか?
無事に1周できたのかな?
三重の某所ってスズカ8時間エンデューロの会場?
今朝の雨は大丈夫だったのかな?
怪我をせず、風邪を引かずに元気に帰ってきて下さいね。
  by tAkEdA
 
そろそろお帰りの時間でしょうか?

やりますねぇ~、260kmって。。。
天気はどうだったのでしょうか。

怪我もなく、無事に帰ってきていることを
祈ってます。
  by よう
 
恵壱さま<
あろがとうございます。
いや正直「無茶」でした。
いろんな「反省」も出ました。楽しかったです。

いちゃむさま<
ありがとうございます。
GPSナビ様様様でした。本当にです。
真っ暗な道も案内してくれるんですよ(当たり前か)。
宿泊苦労しました。ネカフェやスーパー銭湯がない!
リゾート真っ盛りでビジネスホテルどこも満室!さ~どうしましょう?
…続く

tAkEdAさま<
ありがとうございます。無事でした。(実はちょっと怪我しました。テヘ)
今回は長浜を起点に周ってみました。
帰りの「三重」は松阪のライブハウスなのですが
1号線の鈴鹿の山を越えたときに「サーキット」も寄ってみようかな?
とよぎりました。(結果余裕がないのと、雨で断念)
雨は鈴鹿の山を降りるときに降られたぐらいですみました。

ようさま<
ありがとうございます。
「お祈り」のおかげで落車1回のみですみました(笑)
パンクもなし、病気もなし、雨もそれほど降られず無事でした。
不思議なのはこんなに「つらい」のに、またすぐにでも「走りたい」と
思わせる自転車の魔力ですね。いや明日は自転車はお休みします。
  by らうむ木村
 コメント 
あえて先にコメントを。
無茶しやがって・・・

お気をつけて。
自転車旅いいな~。
これはGPSナビ大活躍ですか?

ネットカフェ+銭湯はいいよね。
それなりに休めるし安い。
更にblogチェックとかネットも可能なのでいいよね。
自分も東京の時はネカフェ宿泊でしたw

では、お気をつけて~
琵琶湖1周って、米原か彦根が起点になるのでしょうか?
無事に1周できたのかな?
三重の某所ってスズカ8時間エンデューロの会場?
今朝の雨は大丈夫だったのかな?
怪我をせず、風邪を引かずに元気に帰ってきて下さいね。
そろそろお帰りの時間でしょうか?

やりますねぇ~、260kmって。。。
天気はどうだったのでしょうか。

怪我もなく、無事に帰ってきていることを
祈ってます。
恵壱さま<
あろがとうございます。
いや正直「無茶」でした。
いろんな「反省」も出ました。楽しかったです。

いちゃむさま<
ありがとうございます。
GPSナビ様様様でした。本当にです。
真っ暗な道も案内してくれるんですよ(当たり前か)。
宿泊苦労しました。ネカフェやスーパー銭湯がない!
リゾート真っ盛りでビジネスホテルどこも満室!さ~どうしましょう?
…続く

tAkEdAさま<
ありがとうございます。無事でした。(実はちょっと怪我しました。テヘ)
今回は長浜を起点に周ってみました。
帰りの「三重」は松阪のライブハウスなのですが
1号線の鈴鹿の山を越えたときに「サーキット」も寄ってみようかな?
とよぎりました。(結果余裕がないのと、雨で断念)
雨は鈴鹿の山を降りるときに降られたぐらいですみました。

ようさま<
ありがとうございます。
「お祈り」のおかげで落車1回のみですみました(笑)
パンクもなし、病気もなし、雨もそれほど降られず無事でした。
不思議なのはこんなに「つらい」のに、またすぐにでも「走りたい」と
思わせる自転車の魔力ですね。いや明日は自転車はお休みします。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
