名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:38:57 «Edit»
2009
08/16
Sun
Category:練習

リベンジ!三河湖へ 

事故の日のプラン。
153号線から猿投グリーンロード経由で香嵐渓、三河湖へ。

それが153号線に入る直前、どか~んと。

ずっと心残りでした。
三河湖へのライドタイムはあの日から止まったままです。
時をかける少女、みたいです。

時間を動かすべく、本日8/16早朝5時30分出発です!
ペダルイ2号さんにいただいた地図と、
tAkEdAさんのアドバイスに従い
153号線を使って豊田市役所までまっすぐ突き進み、
そして左折。左折しても153号線です。

そして平戸橋へ。自宅からは30km強ってとこでしょうか。
09081600.jpg
いつもの?ミニストップです。一人で来ることが出来ました。
090816 (1)
時刻は7時ジャストです。朝ごはん。
自転車乗るようになってアンパンが好きになりました。

153号線を北へ北へと上ります。
090816 (8)
香嵐渓から
090816 (11)
東海自然遊歩道を通って、三河湖へ。いつものルートです。

090816 (12)
ゴールです!三河湖です!時刻は9時10分。
自宅からの距離は67㎞でした。

090816 (15)
しばし休憩。
自転車に乗るようになってコーラが好きになりました。
(え?「コーラ」どこ?ボトルケージに(笑))

さて、帰りも豊田(153号線)を通ります。
いつもの私のルートではないのですが、mixiの仲間とは走ったことがあります。
記憶を頼りに…「そうそう、帰りもけっこう登りがあって」「あ、ここでちょっと休憩して」
と、「点」レベルの記憶ですが、「豊田市街↑」といった標札も役に立ちました。

090816 (16)
不安だった松平橋の左折はペダルイ2号さんの地図が役に立ちました。
もし地図がなかったらまだ帰ってきてないかも…

090816 (19)
懐かしの豊田スタジアム。

帰りの153号を走っているときは既に11時を越え、けだるい暑さに。
さらに意外と登りが多い。それぞれは短いのですが、
すでに90km走って来た脚にきくうぅ!です。

バテバテのへろへろのぐでぐで~で自宅着。12時10分。
海水浴よろしくすぐに冷たいシャワーを頭からかぶりました。

よし!これで時間が動き出した。ガンガン走りますよ!

---------------
走行距離 :120.13km
平均速度 :22.4km/h
正味走行時間:5時間21分
---------------
 
同日私は足助街道を走って香嵐渓に行ってました。

重そうな人が乗っている、黄緑色のアンカーです。

又どこかで。
  by ひらひらりん
 
ひらひらりんさま<
はじめまして。お?そうだったんですか。
う~ん重そうなかたは見当たりませんでしたね~。
自分を基準に見るとみなさん軽そうで(笑)
「黄緑のアンカー」ですね。またバッタリ出会える気がします。
よろしくお願いします。
  by らうむ木村
 コメント 
同日私は足助街道を走って香嵐渓に行ってました。

重そうな人が乗っている、黄緑色のアンカーです。

又どこかで。
ひらひらりんさま<
はじめまして。お?そうだったんですか。
う~ん重そうなかたは見当たりませんでしたね~。
自分を基準に見るとみなさん軽そうで(笑)
「黄緑のアンカー」ですね。またバッタリ出会える気がします。
よろしくお願いします。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
