名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 00:30:02 «Edit»
2009
08/12
Wed
Category:通勤

お盆ですよ 

今日の仕事の帰りは名古屋駅近くのライブバー「U-ree」(ウーリー)へ。

090811 (2)
夜は撮影難しいですね。決してあなたが乱視になったわけではありません。
すみません。

一通りずうずうしく楽しんで、
帰りは以前迷った線路沿いをリベンジです。

090811 (7)
この高架です。前回はここを見逃してず~っと南に行っちゃったのです。
電車のライトが「銀河鉄道」みたいでした。ステキな場所ですね、。ここ。

迷うわけが…迷いました。

でも世間はお盆。「車道」がガラガラです。
快適に迷って、順調に中川区、中区、瑞穂区、昭和区とグネグネと楽しめました。
10kmで着くところを18kmかかりました。
優秀なほうです。
 
手ブレを防ぐためには、脇を締める、足を肩幅に開くです。
何かに寄りかかって撮るのも効果的ですよ。
その上でさらにセルフタイマーを使うというのもアリです、
指でシャッター押す時のブレがなくなるので。

ココ(2枚目)その筋(どの筋だ!?)では、有名でして、わたしも
行ってみたいところの1つなんです。 
方向音痴のおかげでこの景色に出会えたわけですね。
私は鉄なので当たり前ですが、らうむさんのような、普通の人をも
魅了する景色なら訪れない訳にはいかないですね。
  by カンガルー遣い
 
カンガルー遣いさま<
ありがとうございます。なるほど!全てダメダメでした。
でも特に「何かに寄りかかる」ってのと「セルフタイマー」は
使えるし効果ありそうです!
今度使わせていただきます!
たくさんの線路、電車が見えるところでした。
カンガルー遣いさんは「鉄」のお方でしたか。私はやはり全然です。
名古屋発で東京に着いた、と思ったら「京都」だったり…です。
ぜひこの場所(よくわかってませんが)いらして
ステキな写真を撮りなおして(?)くださいませ。
  by らうむ木村
 コメント 
手ブレを防ぐためには、脇を締める、足を肩幅に開くです。
何かに寄りかかって撮るのも効果的ですよ。
その上でさらにセルフタイマーを使うというのもアリです、
指でシャッター押す時のブレがなくなるので。

ココ(2枚目)その筋(どの筋だ!?)では、有名でして、わたしも
行ってみたいところの1つなんです。 
方向音痴のおかげでこの景色に出会えたわけですね。
私は鉄なので当たり前ですが、らうむさんのような、普通の人をも
魅了する景色なら訪れない訳にはいかないですね。
カンガルー遣いさま<
ありがとうございます。なるほど!全てダメダメでした。
でも特に「何かに寄りかかる」ってのと「セルフタイマー」は
使えるし効果ありそうです!
今度使わせていただきます!
たくさんの線路、電車が見えるところでした。
カンガルー遣いさんは「鉄」のお方でしたか。私はやはり全然です。
名古屋発で東京に着いた、と思ったら「京都」だったり…です。
ぜひこの場所(よくわかってませんが)いらして
ステキな写真を撮りなおして(?)くださいませ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
