名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:50:42 «Edit»
2009
08/04
Tue
Category:通勤

都会の自転車通勤 

名古屋のくせに、なにが「都会」だ!と、
いえいえ私にとっては大都会です。
生まれ育ちがど田舎なので…

本日のこと。(梅雨明けバンザイ!)
仕事の帰り、名古屋駅にお使いに。
090804 (8)
名古屋駅裏の自転車置き場よりツインタワーを臨む。

近すぎてうまく写せませんでした。
サラリーマンになって初めての営業先がこのビルの前身でした。
お世話になりました。
それにしても予備校生の多いこと…渋谷の街ぐらいの人口密度です。
渋谷の街、知らないけど(笑)

今日は都会を走り抜けたい気分。
いつものツマラナイ100メーター道路じゃなく、「広小路通」を走ります。
(ハナからローカルブログです。名古屋以外の方すみません。)

090804 (3)
栄の三越。ボクの青春の1ページです。
おもちゃ売り場、壁面、ビルサービス、お世話になりました。ぺこり。

090804 (4)
カップルうごめく中、いそいそと撮影。
テレビ塔とセントラルパーク。
(なにか右側に「人」?のようなものが・・・。ははは気にしない気にしない。コワイ)
デジカメの「夜景モード」で↓
090804.jpg
テレビ塔にも、ううぅ、お世話になりました。ぺこり。

思い出に浸りつつ、今池の「なか卯」に飛び込むのであった。


 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
