名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 01:09:29 «Edit»
2009
07/31
Fri
Category:通勤

久々の青空そして自転車 

雨雨雨・・・
7月20日以来自転車に乗れなかった。

7月30日、ようやく晴れ!(時々曇り)
早朝から蝉がここぞとばかりに鳴きまくる。
うるさいけど気持ちはわかるぞ。

090730.jpg
自転車に乗れる喜びで玄関を出る脚は軽い。
自宅前にて記念撮影。
落ち着け落ち着け。
しゅこしゅこ…。ルーチンの空気入れで心を落ち着ける。

久々のペダル。サドル。ドロップハンドル。
ひゅー!これこれ!やっぱり自転車は楽しいなぁ。

あっという間に会社。
最近は10km先の会社に着くのに30分ほどしかかからない。
(ママチャリ時代60分。MTBルック車時代50分。クロスバイク時代45分。)

090730 (1)
会社の近くの商店街では七夕祭り開催中。
早朝なので祭りの前の静けさ。

帰りは名古屋の繁華街、錦にあるライブハウスへ。
車だと駐車料金が2000円ぐらいかかるのだ。
けど、自転車なら無料。
盗難を恐れ、相棒の停めたクルマの後ろに隠します。

ライブハウスに入ったとたんに演奏。
MC「ほら、これビンディングシューズですよ。
自転車おりて5分でステージですよ!汗拭かせてください!」

090730 (2)
楽しかった。
気がつけば23時40分。
やはり自転車に乗ると世界が広がるね。
 
ちょwwwこのわにつりの屋台はラーメン屋の前に出てたやつじゃないですか。
何気に会社近所っぽいですね

早く梅雨が明けて俺もトレーニングに励みたいです
  by みぶ
 
あら?もしかして円○寺商店街?

「あの」洋食屋の、「えびふりゃ~」は最高にウマイっ!

結構近くで働いてるんですね、先輩は。
(ボクはミッドラ○ド周辺です)

たまには、街中を「うりゃぁ~!」と激走するのもいいかも
しれませんね。
(土日の早朝限定。桜通を名駅~今池まで一直線に
スプリント勝負!な~んて。)


  by よう
 
みぶさん<
え??なんで?えらくローカルな…
あの辺りにヤ○ザの事務所あったっけ?(冗談です、すみません(笑))
実はお昼にみぶさんに似た人を見かけたことあるんですよ。
似てるけどまさかね。って。まさか??
明日の美濃サイクリングの中止、残念でしたねぇ。がっくし。

ようさん<
これまたびっくり!そう円○寺商店街です。
会社はそこから徒歩1分。
作業場の倉庫の屋上から見えるミッ○ランド。
近いけど違う人種のテリトリーみたいな(汗)
「ヒルズ族」って言うんでしょうか?「エリート」でしょうか?
桜通り勝負しましょう!
ちょっと丸の内あたりにやっかいな交差点がありますが、一気にいけますよね。
って「休日早朝出勤」ですか!
  by らうむ木村
 コメント 
ちょwwwこのわにつりの屋台はラーメン屋の前に出てたやつじゃないですか。
何気に会社近所っぽいですね

早く梅雨が明けて俺もトレーニングに励みたいです
あら?もしかして円○寺商店街?

「あの」洋食屋の、「えびふりゃ~」は最高にウマイっ!

結構近くで働いてるんですね、先輩は。
(ボクはミッドラ○ド周辺です)

たまには、街中を「うりゃぁ~!」と激走するのもいいかも
しれませんね。
(土日の早朝限定。桜通を名駅~今池まで一直線に
スプリント勝負!な~んて。)


みぶさん<
え??なんで?えらくローカルな…
あの辺りにヤ○ザの事務所あったっけ?(冗談です、すみません(笑))
実はお昼にみぶさんに似た人を見かけたことあるんですよ。
似てるけどまさかね。って。まさか??
明日の美濃サイクリングの中止、残念でしたねぇ。がっくし。

ようさん<
これまたびっくり!そう円○寺商店街です。
会社はそこから徒歩1分。
作業場の倉庫の屋上から見えるミッ○ランド。
近いけど違う人種のテリトリーみたいな(汗)
「ヒルズ族」って言うんでしょうか?「エリート」でしょうか?
桜通り勝負しましょう!
ちょっと丸の内あたりにやっかいな交差点がありますが、一気にいけますよね。
って「休日早朝出勤」ですか!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
