名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:32:11 «Edit»
2009
07/14
Tue
Category:イベント

ツール ド 三河湖申し込み 

さて、本日7/14より自転車通勤を再開しました。
なんと40日ぶり!小学生の夏休みぐらいの期間ですよ。

でもすごく楽しく走ることが出来ました。
090714 (1)
嬉しくて駐輪場で記念撮影。

今日走ってみた理由の一つに
9月13日の「ツールド三河湖」に申し込もうかどうか…
参加申し込みが明日からなのです。

で、帰りには色んな上り坂を走ってみました。
いずれも短距離ですが、「なんだかいけそうな気が」しました♪
すごくダンシングがしやすいのです。
ギアも一番軽いギアは使わなくてすみました。

あと2ヶ月エンジンをしっかり強化して臨めば、楽しく完走できると思います。

え?「エキスパート」の130km??20%の坂?超上級者コース?
あ~それは行けそうな気はしません。

「スポーツコース」80kmで頑張ってみようと思います。
 
らうむ様、ツール・ド三河湖申し込み完了しました。
一緒に走ることを楽しみにしています。
その前にトレーニングでご一緒したいですね。
  by ペダルイ2号
 
練習するなら誘ってくださいね~v-222
  by JimmyB
 
ペダルイ2号さま<
お、さすがの午前0時の申し込み。
私は最近そういう情報を仕入れていたのですが「正解」だったようです。
数時間で定員に達したみたいですね。
未経験の「夏」、どう走ればよいか、今度アドバイスをいただきに参ります。
焼き鳥をいただきに参ります。
やっぱり「坂」「峠」でしょうか・・・暑そうですが。

JimmyBさま<
JimmyBさん提案のルート、涼しそうなんだか暑い(熱い)んだか
奥の深そうな感じですね。
もう少し通勤で今の自転車のポジションやギア比に慣れたら
みんなと一緒に走って「練習」にしようかと考えています。
でも今度の茶臼山200kmはさすがにパスですが(汗)
復活近しです。走りたい。
  by らうむ木村
 
夏対策、アドバイスを受けたい側の人間です。
朝早く、奥、がキーワードですかね?
自転車も、焼き鳥も来週末は自分の時間が持てるので行く予定にしています。でも、焼き鳥は今週金曜に行くかな?
参加申し込み80km以上は0時13分で締め切っていました。
残念なことに、我々のグループの半数は80km以上に登録できていません。
  by ペダルイ2号
 
ペダルイ2号さま<
「朝早く」「奥」なるほどです。うん、なるほど。
焼き鳥、私もいこうかな?今日金曜日。
自転車は土、日は仕事で無理な感じですが、月曜日の早朝行ってみようかな?と。
ツールド三河湖、そんな状態だったとは・・・
13分で終了って、間に合わなかった人かわいそうです。
ファミリーコースの大将もこっそり80kmコースを走ればいいのに・・・。
  by らうむ木村
 
今晩の夕食はいつもの焼き鳥に決定。
  by ペダルイ2号
 お詫び
ペダルイ2号さま<
焼き鳥やっぱりおいしい!すみません、連れがいたのでゆっくりできず…
リアのカセット、いいものをいただきました。これで随分気が楽になります。

お詫びです。うろ覚えで約束してしまったのです。申し訳ないです。
7月25日(土)他の約束(音楽関係)が入っていました。
しまった~!
8月にもまたお相手してください。今のところ、お盆(13~16日)以外の
休みに予定は入っていません。
お盆休みには長崎に帰省しようと・・・んで自転車で行こうか?と
バカなことを考えています。でも4日じゃ戻ってこれないですねぇ。
てか辿り着きもしないですね。やっぱりクルマかな?
  by らうむ木村
 了解。
らうむ様、了解しました。
8月8~9日は走る予定にしています。
日にちが近くなりましたら、宜しくお願いします。

 やっぱ、あそこの焼き鳥は最高でしょう。
うまいし、体にいいし、安いし、大将の人柄も最高だし
自転車だし??
  by ペダルイ2号
 
ペダルイ2号さま<
すみませんでした。8月8日か9日、OKです。
方向音痴の私にグリーンロード以外のルートを…
本当に焼き鳥屋さん、おいしいし安いし、
体にいい?骨折続きの大将ですが・・・
カーボンが、チタンが、コルナゴが、って話題が飛び交う
焼き鳥やさんってそうそうないですよね。おもしろすぎです。
また遊びに行きます。よろしくお願いします。
  by らうむ木村
 コメント 
らうむ様、ツール・ド三河湖申し込み完了しました。
一緒に走ることを楽しみにしています。
その前にトレーニングでご一緒したいですね。
練習するなら誘ってくださいね~v-222
ペダルイ2号さま<
お、さすがの午前0時の申し込み。
私は最近そういう情報を仕入れていたのですが「正解」だったようです。
数時間で定員に達したみたいですね。
未経験の「夏」、どう走ればよいか、今度アドバイスをいただきに参ります。
焼き鳥をいただきに参ります。
やっぱり「坂」「峠」でしょうか・・・暑そうですが。

JimmyBさま<
JimmyBさん提案のルート、涼しそうなんだか暑い(熱い)んだか
奥の深そうな感じですね。
もう少し通勤で今の自転車のポジションやギア比に慣れたら
みんなと一緒に走って「練習」にしようかと考えています。
でも今度の茶臼山200kmはさすがにパスですが(汗)
復活近しです。走りたい。
夏対策、アドバイスを受けたい側の人間です。
朝早く、奥、がキーワードですかね?
自転車も、焼き鳥も来週末は自分の時間が持てるので行く予定にしています。でも、焼き鳥は今週金曜に行くかな?
参加申し込み80km以上は0時13分で締め切っていました。
残念なことに、我々のグループの半数は80km以上に登録できていません。
ペダルイ2号さま<
「朝早く」「奥」なるほどです。うん、なるほど。
焼き鳥、私もいこうかな?今日金曜日。
自転車は土、日は仕事で無理な感じですが、月曜日の早朝行ってみようかな?と。
ツールド三河湖、そんな状態だったとは・・・
13分で終了って、間に合わなかった人かわいそうです。
ファミリーコースの大将もこっそり80kmコースを走ればいいのに・・・。
今晩の夕食はいつもの焼き鳥に決定。
お詫び
ペダルイ2号さま<
焼き鳥やっぱりおいしい!すみません、連れがいたのでゆっくりできず…
リアのカセット、いいものをいただきました。これで随分気が楽になります。

お詫びです。うろ覚えで約束してしまったのです。申し訳ないです。
7月25日(土)他の約束(音楽関係)が入っていました。
しまった~!
8月にもまたお相手してください。今のところ、お盆(13~16日)以外の
休みに予定は入っていません。
お盆休みには長崎に帰省しようと・・・んで自転車で行こうか?と
バカなことを考えています。でも4日じゃ戻ってこれないですねぇ。
てか辿り着きもしないですね。やっぱりクルマかな?
了解。
らうむ様、了解しました。
8月8~9日は走る予定にしています。
日にちが近くなりましたら、宜しくお願いします。

 やっぱ、あそこの焼き鳥は最高でしょう。
うまいし、体にいいし、安いし、大将の人柄も最高だし
自転車だし??
ペダルイ2号さま<
すみませんでした。8月8日か9日、OKです。
方向音痴の私にグリーンロード以外のルートを…
本当に焼き鳥屋さん、おいしいし安いし、
体にいい?骨折続きの大将ですが・・・
カーボンが、チタンが、コルナゴが、って話題が飛び交う
焼き鳥やさんってそうそうないですよね。おもしろすぎです。
また遊びに行きます。よろしくお願いします。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
