名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 11:57:07 «Edit»
2009
06/06
Sat
Category:コラム

悔しいっです! 

「報告」しておきます。

本日午前6時前、自転車ごとクルマにはねられました。
ただいま午前11時50分、病院を脱出しました。

頑丈だけがとりえのこの身体、骨や脳には異常ありませんでした。
ヘルメットさまさまでした。

ただ右大腿筋が直接クルマに当たったところでして
そんな自転車乗りに重要なところが、全治2週間です。
なんとか亀歩きができますので、仕事などは大丈夫ですが、

来週の「グランフォンド福井」…悲しいです!悔しいです!
このための登りの練習、ロングライドの練習、ウエアなどの購入…
なにより「楽しみ~な気持ち」が…

残念無念。
 なんと!
全治2週間ということですが、骨折はなくても打撲や擦過傷といったところでしょうか。
6時前ということですが、グランフォンドに向けての朝練でしたか?
本番に向けて体力もバイクも入念に準備を進めていらしたので、大変悔しい思いをされているかと思います。
グランフォンドは来年リベンジできますが、人生はリベンジできません。
先ずは軽症(?)ですんだ事をラッキーであったと前向きにとらえましょう。

どうぞお大事に。
無理をなさらず、しっかりと治してください。

  by tAkEdA
 Σ!
とりあえず無事ということでなによりです・・・

はねられました の文字列に心臓が縮みました。
怪我位置からして出会い頭でしょうか・・・
療養に努め無理はしないようにしっかり完治させてくださいね・・・

と以前事故って無理しておでかけしてずっこけた大馬鹿からのアドバイス・・・

そしてアンカー号の損傷度合いはどうなのでしょう・・・
ご本人と同じく修理(?)可能な程度であることを祈ります。

それではお大事に・・・
  by pan
 
ヒトゴトとは思えない・・・ホントにびっくりしました。

軽症で済んだようで何よりですが、らうむさんのお身体、
愛車ともにお加減はいかがでしょうか?

完治するまで、どうかゆっくり療養してください。

それにしても・・・グランフォンド、「悔しい」ですよね。。。
お大事にしてください。
  by よう
 
みなさんコメントありがとうございます。
事故の詳細?は後でこのブログにて説明する予定です。

tAkEdAさん<
ありがとうございます!そうですよね。「人生」は残りましたので、
「リベンジ」必ず!tAkEdAさんのレポートを楽しみにしています♪
ホント今思っても「軽症」で済んだことはラッキーと前向きに考えます。
今でも福井を走りたい未練はあるのですが、無理なようです。
早く治るといいなあ。

panさん<
リンク先見て、あれ?ヲタク?だれ?と思いましたが(笑)panさんでしたか(笑)
「無理した」経験者ですね。そうですね。う~ん、でも「無理しちゃいたい」気持ちも…
安静にしておきます。でも今この時点で「うずうず」している。
自転車は加害者さんにクエストさんへ運んでもらいました。
電話で聞いたところ「修理すれば乗れそうな」ニュアンスでした。
こういったときもマイ自転車屋さん、ありがたいですね。

ようさん<
どうも最近周りで続くと…。クルマのボンネットから車道へ投げ出されたとき
腰ポケットに入れてあったデジカメを挟んで、腰を強打!
うぐ!と呼吸ができなかったのに、「ようさんみたいに腰痛持ちにはなりたくないな~」と
ノンキ?なことを考えていました。デジカメも壊れてなかったし、腰も骨までは
いってなかったし大丈夫のようです。
なにやら富士山の周りを1周するイベントが9月にあるみたいですね。
切り替えようかな?とも思っています。
  by らうむ木村
 
一生の不覚・・・リンク先修正しわすれた・・・orz
向こうはネトゲ用ブログでして・・・

記憶から消してください(´・ω・`)

あと無理は厳禁です、ほんと彼岸の向こうが見える可能性も
ありますので・・・
  by pan
 
panさん<
了解です(笑)記憶のかたすみに置いておきます(笑)
ネトゲの世界にいつか足を踏み入れたときに師匠とします。

今朝も「お?昨日よりいいんじゃない?来週いけるかも?」
なんてちょっと思ったり。でも歩くと昨日と同じ…。
命が大事ですよね。あきらめなきゃね。
  by らうむ木村
 コメント 
なんと!
全治2週間ということですが、骨折はなくても打撲や擦過傷といったところでしょうか。
6時前ということですが、グランフォンドに向けての朝練でしたか?
本番に向けて体力もバイクも入念に準備を進めていらしたので、大変悔しい思いをされているかと思います。
グランフォンドは来年リベンジできますが、人生はリベンジできません。
先ずは軽症(?)ですんだ事をラッキーであったと前向きにとらえましょう。

どうぞお大事に。
無理をなさらず、しっかりと治してください。

Σ!
とりあえず無事ということでなによりです・・・

はねられました の文字列に心臓が縮みました。
怪我位置からして出会い頭でしょうか・・・
療養に努め無理はしないようにしっかり完治させてくださいね・・・

と以前事故って無理しておでかけしてずっこけた大馬鹿からのアドバイス・・・

そしてアンカー号の損傷度合いはどうなのでしょう・・・
ご本人と同じく修理(?)可能な程度であることを祈ります。

それではお大事に・・・
ヒトゴトとは思えない・・・ホントにびっくりしました。

軽症で済んだようで何よりですが、らうむさんのお身体、
愛車ともにお加減はいかがでしょうか?

完治するまで、どうかゆっくり療養してください。

それにしても・・・グランフォンド、「悔しい」ですよね。。。
お大事にしてください。
みなさんコメントありがとうございます。
事故の詳細?は後でこのブログにて説明する予定です。

tAkEdAさん<
ありがとうございます!そうですよね。「人生」は残りましたので、
「リベンジ」必ず!tAkEdAさんのレポートを楽しみにしています♪
ホント今思っても「軽症」で済んだことはラッキーと前向きに考えます。
今でも福井を走りたい未練はあるのですが、無理なようです。
早く治るといいなあ。

panさん<
リンク先見て、あれ?ヲタク?だれ?と思いましたが(笑)panさんでしたか(笑)
「無理した」経験者ですね。そうですね。う~ん、でも「無理しちゃいたい」気持ちも…
安静にしておきます。でも今この時点で「うずうず」している。
自転車は加害者さんにクエストさんへ運んでもらいました。
電話で聞いたところ「修理すれば乗れそうな」ニュアンスでした。
こういったときもマイ自転車屋さん、ありがたいですね。

ようさん<
どうも最近周りで続くと…。クルマのボンネットから車道へ投げ出されたとき
腰ポケットに入れてあったデジカメを挟んで、腰を強打!
うぐ!と呼吸ができなかったのに、「ようさんみたいに腰痛持ちにはなりたくないな~」と
ノンキ?なことを考えていました。デジカメも壊れてなかったし、腰も骨までは
いってなかったし大丈夫のようです。
なにやら富士山の周りを1周するイベントが9月にあるみたいですね。
切り替えようかな?とも思っています。
一生の不覚・・・リンク先修正しわすれた・・・orz
向こうはネトゲ用ブログでして・・・

記憶から消してください(´・ω・`)

あと無理は厳禁です、ほんと彼岸の向こうが見える可能性も
ありますので・・・
panさん<
了解です(笑)記憶のかたすみに置いておきます(笑)
ネトゲの世界にいつか足を踏み入れたときに師匠とします。

今朝も「お?昨日よりいいんじゃない?来週いけるかも?」
なんてちょっと思ったり。でも歩くと昨日と同じ…。
命が大事ですよね。あきらめなきゃね。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

補給食買い込み ってのは ジョークで、週末のグランフォンド福井に向けて 補給食を買い込んだ。 お約束のパワージェル梅味と、某女子いわくフルーツ消しゴム味のスポーツビーンズ。 ほかに スポーツ用品屋さんを ぶらついていたら、見かけたものたくさん。 ...(続きを読?...
