名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 21:35:27 «Edit»
2009
05/03
Sun
Category:パーツ&ウェア

ボクのレーパン記念日 

自意識過剰。
世間知らず。
シャイだから?
エッチなこと考えてんでしょ?

こんなに抵抗感のあるもの。
rpants.jpg
そう!レーサーパンツ。
通称「レーパン」。

ノーパンにジカバキですよ。
パットの前の縫い目が…イヤン。

でもね・・・
先週140km走った時、ダブダブのパンツが徐々にずり下がったり
少し邪魔になったり。
やっぱりスマートじゃないなぁ…って休憩中「ダブダブ」を見ながら感じたり。

やっぱり「レーパン」は真理でしょう!

で、カトーサイクルやニコーを周って悩んで…

買っちゃいましたよ! パールイズミの日本製。
3ds-01.jpg
クッションが肌にすれにくい構造なのでクリーム要らず、らしい。
実は最近、尻ずれが気になってきていたのだ。クリームも買わなきゃって。
(同じメーカーのクッション付き下着だったんだけどね)

となると「クリーム代」分、お得ってことになる。

なんてもう羞恥心だとかはすっとんで
デザインと価格と機能で納得したのだ。

で、今日一日悩む。近所の人に見られるかな?
夜中にこっそりと出ようかな?

3dg-01.jpg
なにしろ↑コレですからねぇ。

もうこのウジウジマン!
だったら明日の朝5時に出発だ!(すみません。やっぱりこっそりです)

てなわけで明日こっそりと走ってきます。
帰り道はお昼の街中を通るのですが、その頃にはもう慣れてると思います。
大人の階段の~ぼる~♪
 
まいどー
ウチのほうにコメ有難う御座います。
JOY敵に有らずということらしく安心しております(何

>れーぱんのーぱん
・・・オイラ北海道でスポーツ用のハーフパンツに・・・で乗っておりました(ぁぁ

人の目なんてきにならないものですヨ、だって街歩いてる人の服装なんてそう見るものじゃないですもの 
気にしなきゃきになりませんー ヽ('ω' )ノ

・・・オイラもサイクルジャージだけほしいなぁ・・・サイクリーいくかな・・・
  by ぱん
 
どうもです。JOYはあさひよりは接客態度が少しマシなんだけど
なんか心は通わないです。品揃えも好きじゃない。

今日レーパンで走ってきたんですがね、
誰も何も言ってくれないんですよ、通りがかりの人。
当たり前だけど…。
なんだか1日で慣れちゃいました。
でも普段履きにはまだ無理かな?イベントなんかのときに・・・。
ジャージ、なんであんなに高いんだろ?
ユニクロに作らせれば…なんて、でも高いワケがあるんでしょうねぇ。
  by らうむ木村
 コメント 
まいどー
ウチのほうにコメ有難う御座います。
JOY敵に有らずということらしく安心しております(何

>れーぱんのーぱん
・・・オイラ北海道でスポーツ用のハーフパンツに・・・で乗っておりました(ぁぁ

人の目なんてきにならないものですヨ、だって街歩いてる人の服装なんてそう見るものじゃないですもの 
気にしなきゃきになりませんー ヽ('ω' )ノ

・・・オイラもサイクルジャージだけほしいなぁ・・・サイクリーいくかな・・・
どうもです。JOYはあさひよりは接客態度が少しマシなんだけど
なんか心は通わないです。品揃えも好きじゃない。

今日レーパンで走ってきたんですがね、
誰も何も言ってくれないんですよ、通りがかりの人。
当たり前だけど…。
なんだか1日で慣れちゃいました。
でも普段履きにはまだ無理かな?イベントなんかのときに・・・。
ジャージ、なんであんなに高いんだろ?
ユニクロに作らせれば…なんて、でも高いワケがあるんでしょうねぇ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
