名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:51:35 «Edit»
2009
04/30
Thu
Category:イベント

ダブルブッキング(自転車 VS 音楽) 

自転車のコースは経験者に教えてもらうのが一番。
いつもお世話になってる先輩toshiさんが
「5月9日に」と企画のコース。「作手Meeting」

三河湖を経由する山道コースのようです。
ゴールとスタートは「道の駅」なので、トランポOK。
しかも距離は64km。お?短いじゃん。楽勝♪

いや、あの豪脚toshiさんのことだ、なにか「裏」が・・・

あ~っ!最後の10kmの登りっ!すげー!
なるほど。仮想「グランフォンド福井」なのですね。
その気持ち、ありがたく受け取ります!
やるぞ~っ!

っと・・・「5月9日」。なにかあったような・・・。
なんだっけ?
んがあぁ
picnic2.jpg
これだ!もろに「5月9日」。
時間帯もだぶってる・・・。
このライブ、プロがたくさん出るんだよなぁ。
アマの私がドタキャンなんて…できないなぁ。

このコース走りたい!
う~ん、GWの音楽のスキマをねらって独りで走ってみようかな?
もちろん、自走じゃなくトランポですよ♪

自宅から「自走」だと200kmコースかぁ。
う~ん、今年の秋にやってみようかな?

 操作間違い
間違って、Secretに印を付けてしまいました。
シークレットではありません。
自転車もこんな調子。
  by ペダル2号
 
度々、失礼します。ペダルイ2号です。
ダブルブッキングコースはツールド三川湖のコースに似ていますね。
二之瀬並みの坂なのでしょうね、きっと。
われわれの根城はけして怖いところではありません(人相は疑問ですが)。http://www.ikkokuya. http://ikkokuya.exblog.jp/
ローカルねたをもう一つ、以前私が住んでいた裏の道が急な坂で道路に滑り止めの丸い凸凹がありました。
もちろんロイホーも、なんだか似てませんか?
蔵王山へは今年お礼参りに行く予定にしています。
まずは9月のツールド三川湖参加予定。
では、失礼します。
  by ペダルイ2号
 
ペダルイ2号さん<
そうそう、丸い凸凹急坂のしるし。私の家はロイホーそばの滝○町です。
二之瀬経験者なのですね。ブログ見ました。
5/16のコースは二之瀬を越えるのがスタートのようです。
ツールド三河湖、私も予定しています。
いっこく屋さん、見かけてます。大抵クルマですが。
楽しそう、おいしそう、夜中までやってる。
必ずやいっこく屋さんへも突撃します。
若い頃、数年間桜山の北の住民だったのです。
  by らうむ木村
 コメント 
操作間違い
間違って、Secretに印を付けてしまいました。
シークレットではありません。
自転車もこんな調子。
度々、失礼します。ペダルイ2号です。
ダブルブッキングコースはツールド三川湖のコースに似ていますね。
二之瀬並みの坂なのでしょうね、きっと。
われわれの根城はけして怖いところではありません(人相は疑問ですが)。http://www.ikkokuya. http://ikkokuya.exblog.jp/
ローカルねたをもう一つ、以前私が住んでいた裏の道が急な坂で道路に滑り止めの丸い凸凹がありました。
もちろんロイホーも、なんだか似てませんか?
蔵王山へは今年お礼参りに行く予定にしています。
まずは9月のツールド三川湖参加予定。
では、失礼します。
ペダルイ2号さん<
そうそう、丸い凸凹急坂のしるし。私の家はロイホーそばの滝○町です。
二之瀬経験者なのですね。ブログ見ました。
5/16のコースは二之瀬を越えるのがスタートのようです。
ツールド三河湖、私も予定しています。
いっこく屋さん、見かけてます。大抵クルマですが。
楽しそう、おいしそう、夜中までやってる。
必ずやいっこく屋さんへも突撃します。
若い頃、数年間桜山の北の住民だったのです。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
