名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:35:28 «Edit»
2009
04/09
Thu
Category:コラム

補助ブレーキ卒業への道(完結編) 

昨夜、修理と共にハンドル周りの改造も終わった
愛機が戻ってきました!

早速、通勤仕様するためハンドルにいろいろ着けたのです。

SANY0367.jpg
ほら!アタッチメントにサイコン、ベルまで余裕で納まってます!

当然、ハンドル下の見た目もスッキリ!

バーテープも渋いエンボスの黒。
SANY0368.jpg
やったね。カンペキです!握り具合も見た目もグッド!文句なし!
自転車屋サン、ありがとうございました!
次回は自分でチャレンジしてみます!

今日は久々のジテツウで、なんかワクワクが止まらないので
夜桜を見に行ってきました。

近所の山崎川です。
SANY0374.jpg
派手なライトアップは土日だけのようで、
照明は街灯だけでしたが、それが返って幻想的でステキだったかも。

SANY0381.jpg
人も殆どいない数kmの静かな桜ロードをゆっくりと走って堪能しました。

日曜日にはママチャリで、飲み食い宴会OKの鶴舞公園に行ったのですが
匂い、ごみ、酔っ払い、喧騒でサクラが悲しんでいました。

今夜、この山崎川でサクラの名誉挽回になったようです。
 
まいどー

退院&改装おめでとうございます(^^
次回の改装は是非ご自分で・・・というかたぶんそのうちに
”自分で弄繰り回したい病”になるとおもわれます・・・
かくいうオイラがすでに発病してウフフフ(病

>山崎川~
おいらの通勤路です・・・この写真は何時頃でしょー?
もし9時ちょい前頃なら対岸をユーラシアで通過いたしましたw
火~土曜日は毎日通ってますのでニアミスする可能性があるかもです。

ではでは~
  by pan
 
ありがとうございます!
「次回は自分で」ってのはクエストさんにも白状しちゃいました。
ぱんさんみたいに本格的にはまだですが、
ウィルス潜伏期間のようです。発症間近です。
今日もカトーサイクルでウインドウショッピング1時間…

山崎川、この日は19時30分ごろでした。
飯田街道から瑞穂競技場までぶらぶらと。
私は帰りに山崎川沿いをよく使います。檀渓通りまでですが。
ニアミスしてますねぇ。これから対岸に気をつけて走りますね。
  by らうむ木村
 コメント 
まいどー

退院&改装おめでとうございます(^^
次回の改装は是非ご自分で・・・というかたぶんそのうちに
”自分で弄繰り回したい病”になるとおもわれます・・・
かくいうオイラがすでに発病してウフフフ(病

>山崎川~
おいらの通勤路です・・・この写真は何時頃でしょー?
もし9時ちょい前頃なら対岸をユーラシアで通過いたしましたw
火~土曜日は毎日通ってますのでニアミスする可能性があるかもです。

ではでは~
ありがとうございます!
「次回は自分で」ってのはクエストさんにも白状しちゃいました。
ぱんさんみたいに本格的にはまだですが、
ウィルス潜伏期間のようです。発症間近です。
今日もカトーサイクルでウインドウショッピング1時間…

山崎川、この日は19時30分ごろでした。
飯田街道から瑞穂競技場までぶらぶらと。
私は帰りに山崎川沿いをよく使います。檀渓通りまでですが。
ニアミスしてますねぇ。これから対岸に気をつけて走りますね。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
