fc2ブログ

名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 23:18:04 «Edit»
2009
03/30
Mon
Category:イベント

スタート前に3000km(ぐる浜ツーリズム) 

3月29日、待ちに待った初参加イベント、
「ぐるっと浜名湖ツーリズム2009」だ。

朝4時20分起床。
4時50分マイカーにて出発!(前日に自転車などは積込み済み)
気ままな一人旅だ。

090329 (3)
午前5時57分。
東名高速にて撮影。朝日と参加者(?)。

午前6時30分会場着。
寒い、冷たい、ジャンパーを羽織って会場見学。
たくさんの人と自転車。すごい!
私の受付開始時間は7時30分からだけど、
7時10分ごろ、フライング気味に受付してもらった。
090329 (4)
受付でもらったもの。
ドリンク、ゼッケン、参加証、弁当引換券、バンダナ。

さて、この地平線まで見えそうな駐車場にどわーんと停めてるクルマの中から
お知り合いを捜す。って無理っしょ!
見回すと、数台隣のクルマの前にオレンジのDAHON。
ナンバーが豊橋ナンバー。
まさかね、そんな「ようさん」がこんな近くに、なんて…

会場をうろうろしてクルマに戻ると、斜め向かいにtAkEdAさんのクルマが!!
なんたる偶然!
「いやぁ、ようさんかな?ってクルマが・・・」
『そうですよ!ようさんですよ。』tAkEdAさんは挨拶済みだったようです。
開会式に参加中のようさんを見つけアイサツ。

090329 (6)
午前7時40分。開会式の様子。
誰もカタイ挨拶は聴いてません(笑)

自転車メーカーのブース(テント)がいろいろありました。
090329 (8)
我らがアンカーのテント。
500円のボトルを買って、カタログをもらった。

とにかく寒い。みんな駐車場の周りをぐるぐる走り回ってる。
私も・・・。
ぐるぐると走り回る。なかなかカラダはあったまらない。
本当に寒い。

メーターの積算距離(CX900の走行距離に設定)を見ると
090329 (12)
2999km!

これはこれは!

んこらしょっと。
090329 (13)
3000km達成!!

やりました!苦節6か月。長かったような短かったような、
3000kmの思い出が走馬灯のように前頭葉を駆け巡り、
ちょっとした達成感を味わう。

今日は本当によくやった。3000kmって日本縦断の距離だよ。
うん、満足。

さて帰りますか。寒いし。

いやいやいや、これからスタートです。


気まぐれに続く・・・のか?
 
お疲れ様でした!
偶然とは、こういうものなのですね。

チャリ仲間&大学の先輩にお会いできて
光栄でした。

今度は、ぜひ一緒に走りましょう。
COLNAGOをシェイクダウンしたら、
名古屋でも、どこでも行きますよ~!
  by よう
 
おつかれさまでした!
すごい偶然でした。
駐車場に一緒に入った直前の車まで
別の方向に誘導されて、私だけ「南側が少し空いてるようです」
と言われ「??」で停めたところだったのです。
1分でもずれてたら・・・なんてそんな大げさなもんでもないですが。
大学のこともなつかしかったです。学生番号。
私がもう1年留年してれば・・・いやそれは勘弁。
なつかしの名古屋を一緒に走りましょう。
  by らうむ木村
 コメント 
お疲れ様でした!
偶然とは、こういうものなのですね。

チャリ仲間&大学の先輩にお会いできて
光栄でした。

今度は、ぜひ一緒に走りましょう。
COLNAGOをシェイクダウンしたら、
名古屋でも、どこでも行きますよ~!
おつかれさまでした!
すごい偶然でした。
駐車場に一緒に入った直前の車まで
別の方向に誘導されて、私だけ「南側が少し空いてるようです」
と言われ「??」で停めたところだったのです。
1分でもずれてたら・・・なんてそんな大げさなもんでもないですが。
大学のこともなつかしかったです。学生番号。
私がもう1年留年してれば・・・いやそれは勘弁。
なつかしの名古屋を一緒に走りましょう。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック