名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 23:23:30 «Edit»
2009
03/29
Sun
Category:イベント

トイレと邂逅により・・・(ぐる浜ツーリズム) 

明日にも「ぐるっと浜名湖」の詳細レポートを
簡潔にさらりと書こうと矛盾思考中。

さて、今日は殆ど独り旅でした。

スタートまではtAkEdAさん、ようさん、恵壱さんたちと一緒だったんですよ。
偶然にもクルマがすぐ近くに停めてあって。

スタート時間直前、おしっこ済ませとこうとトイレに並びます。
全然順番が回ってこない。
最初のチェックポイントまで我慢しよう、とあきらめたときには
皆さんスタートした後でした。

私は900番台ですが、しょうがなく1200番台の人たちと並び
スタート位置へ。
そこで参加者を誘導案内する男性スタッフのでかい声が、
ん?聞き覚えのある声、、あれ?あの人、その声の持ち主○○さんに似てる。
お兄さんかな?
彼に最後に会ったのは、もう10年以上前でしょうか・・・
彼も私も20歳台で「若き」イベント界の星・・・くず(笑)でした。

そのスタッフの顔をじっと見ます。彼も見られていることに気付きました。
『あっ!!木村さん!!』
「え?やっぱり○○さん??うっぎゃー!」
『なんすかなんすか??』
「いやいやそちらこそなんすか??
あ、これイベントだ!浜松だったもんね!」
『木村さん、今なに(仕事)やってるんすか?』
「自転車乗ってる(笑)。いやイベントの仕事もうやってないから土日遊んでる。」
090329 (14)

やはり彼でした。「邂逅」ってやつですね。
彼は仕事ほっぽりだし、私はスタートをほっぽりだし
10年分の積もる話を始め…我に返り
「あぁ、行かなきゃ!」

ますますtAkEdAさんたちと離れてしまった、というわけです。
しかし世の中って狭いですねぇ。かなり嬉しい再開でした。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
