名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 22:50:56 «Edit»
2009
03/29
Sun
Category:仲間と

お花見ポタリング 

今日参加した「浜名湖サイクリング」のレポート?
慌てない慌てない。
「浜名湖ツーリズム」でグーグルのブログ検索すると・・・
うぎゃぁ!すごい!たくさん。

ってなわけで(どういうわけで?)
3月28日名古屋のお花見名所を周るポタリングに
参加してきました。
いつものようにtoshiさん企画。
ルートは
「 鶴舞公園~隼人池公園~興正寺公園~山崎川~
神宮東公園~堀川プロムナード~白鳥公園~ 東別院~鶴舞公園」
なのですが、野暮用が溜まりまくった私は
「鶴舞公園~隼人池公園~興正寺公園」という
ご近所のところだけ参加したのでした。

090328sakura (9)
午前8時30分の鶴舞公園。気温3度。寒い。
場所取り、露店の準備、、でも4分咲き?

090328sakura (10)
隼人池公園。実は自宅から徒歩3分。
ここも満開になるとすごいんだけど・・・残念。
一部が6分咲き。

090328sakura (17)
興正寺の五重の塔(国宝?)。ここも自宅から徒歩3分。
見ごろは4月5日ぐらいか?

てなわけで、桜は残念だったのですが、
もうすっかり仲良くなったみなさん(toshiさん、yujiさん、JimmyBさん、おでやんさん)と
5kmの距離なのにに2時間もかけて、話に花を咲かせたポタリングでした。

途中離脱恐縮。でも楽しい時間ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
