名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    コメント: --
Posted on 00:46:39 «Edit»
2009
03/24
Tue
Category:イベント

浜名湖サイクル・ツーリングに向けて 

やっと来ました!
090323.jpg
ぐるっと浜名湖ツーリズム2009「浜名湖サイクル・ツーリング」
当日用のガイドです。

初めてのイベント参加。緊張します。

自転車のクエストさんへ。

「すみませ~ん。来週、浜名湖を1周するんで見て欲しいんですけどぉ」

調子の悪くなった(素人の私がいじりまくり悪化した)ディレイラーを
快くプロの手さばきで治してもらいました。
ついでに後輪のフレも取ってもらいました。
(フレが出るのはスポークが曲がるからではなく、緩むからだそうです。)

「やっぱりプロはプロだよ。」
あれだけ後ろのディレイラー(スプロケット)のところでチャリチャリチャリチャリ
うるさかったチェーンの回転が
(「チャリツキ」という症状だそうです。)
あれ?静かになりました。
そうそう、こういう自転車の良さは「静かぁ」なこと。

なんだかしみじみと「いい自転車に乗ってるんだな~」と感慨にふけたのでした。

さて、私の参加番号は900番台、ゆっくり目の受付とスタートです。
tAkEdAさん達と近いようですね。
他にも自転車仲間さんたちが数名参加しているようです。
お会いできましたら、気にしないで笑ってちぎっていってください。
初の浜名湖1周をのんびり楽しもうと思ってます。
よろしくお願いします。

 
なぜか皆さん偶然にも900番台が多いですね。。。

ボクは500番台です。
派手なDAHONでのんびり走ってますので、
チェックポイントなどでお会いできたら嬉しいですね。

天気もギリギリ持ちそう・・・いや、持つと信じてます!
  by よう
 
いよいよ間近に迫りましたね。
天気もギリギリまでヤキモキしそう。
チェックポイントではDAHON限定で目を光らせますね(笑)
SPEED PROがロード並みに速いということは
勉強していますので、ちょっとペース上げて追っかけてみます。
晴れるといいですねぇ。ってか「雨」のときのことは何にも考えてないです。
  by らうむ木村
 コメント 
なぜか皆さん偶然にも900番台が多いですね。。。

ボクは500番台です。
派手なDAHONでのんびり走ってますので、
チェックポイントなどでお会いできたら嬉しいですね。

天気もギリギリ持ちそう・・・いや、持つと信じてます!
いよいよ間近に迫りましたね。
天気もギリギリまでヤキモキしそう。
チェックポイントではDAHON限定で目を光らせますね(笑)
SPEED PROがロード並みに速いということは
勉強していますので、ちょっとペース上げて追っかけてみます。
晴れるといいですねぇ。ってか「雨」のときのことは何にも考えてないです。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
