名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>10
イベントの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     コメント: --
Posted on 23:11:38 «Edit»
2010
12/18
Sat
Category:イベント

伊吹山ヒルクライム落選! 

12月17日に「パナソニックヒルクライム事務局」よりメールが来ました。

-----------------------------------------
木村 様

今回、ご希望頂いたカテゴリーRoad-Dにおいて抽選の結果、残念ながら落選された旨をお知らせ致します。

約4300名のご応募を頂いたため、全員参加することが出来ず、大変申し訳なく思っております。

尚、キャンセル待ちの受付を1月17日から1月31日の期間で受付いたします。
もしキャンセル待ちにエントリーされる場合は、お手数をお掛けいたしますが、
WEBサイトより、再度のエントリーをお願い致します。

今後、定員枠の増大、2日間開催など努力して参りますので、何卒よろしくお願い致します。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ事務局
WEB:http://www.ibukihc.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
-----------------------------------------

定員約2300人のところに4300人の応募。
競争率は約2倍。5分5分ってヤツ。
う~ん…キャンセル待ち受付の期間はブルベへの期待一色かな?

もうスッパリあきらめて日程が重なってた「中部ブルベ400km」に参加しようかな?

あ、当選された方おめでとうございます!
スポンサーサイト
tb: (0)    コメント: (5)
 
心置きなくブルベモードですね。
中部は来年もMッ気の高いコースになりそうですよ。

私はヒルクラもブルベもどっちも頑張ります。
  by 恵壱
 
おおお~ 自転車の神様が「ブルベにしなさい」って言ってますね(笑)
恵壱さんの言うように 心おきなくブルベモードでGO!ですね^^
らうむさんの楽しいレポが 今から楽しみです♪
そういえばめばる君がブルベ参戦するそうですね^^ 
らうむさんと恵壱さんのダブル攻撃(勧誘?^^;)が効いたようで(笑)♪
んん~ん 僕は置いて行かれたような気分です~(まだ参戦するとは言いませんよ^^;) 
最近乗ってないので体が重くなってきました・・・会社の階段を上っただけで ぜっひ~ぜっは~ やってます^^; 
乗れないからと諦めてないで せめてローラーでも回そうかな・・・
  by スーパーhiroちゃん
 
あれま… 残念。
伊吹山でらうむさんの「ぜっはー」を聞きたかったのにw
でも、これで伊吹山の天気が悪天候にならないかもです。

ということで、ブルベ400kmに悪天候を引き連れてエントリーですね。
僕は残念ながら400kmに出る事ができなくなりましたが…
いや、伊吹山が落選しても多分出てないような気がしますけどねww
上のコメントでスーパーhiroちゃんがローラーで鍛えてブルベに出よっかな~というニュアンスの文章を書かれています。
これでまた1名参加者が増えましたよww
SRは目指しませんが、少しだけブルベを頑張りたいと思います^^
  by めばる君
 
おめでとう?ですね!!大好きな中部の山岳ブルベに参加できるのですからww
いやぁ~来年もストイック一直線ですね~。さすがだなぁ
  by yu-G
 
恵壱さま<
「中部ブルベ」リベンジ!ですね。
伊吹山は自転車で登れる日がこの日だけってことで残念ですが
「リベンジの神さま」がブルベ一本でがんばれ!とのメッセージなんでしょう。
再来年は今より10kg痩せてるでしょうからヒルクラもがんばります!

スーパーhiroちゃんさま<
ありがとうございます。言ってます言ってます「自転車の神様」。
ヒルクライムはもうちょっと痩せてからにしなさい。って(笑)
中部ブルベはできれば全部リベンジしたかったですから、いい流れかも?
めばる君はブルベ向きな気がするんですよね。すでに距離感壊れてるし、自立してるし。
スーパーhiroちゃんにもぜひ走ってもらいたい!んですが「状況」次第ですねぇ。
あ!めばる君が書いてるように「ブルベ参加」ですか?お待ちしております。
仕事のし過ぎで体力が落ちないよう、ローラー台はアリかもですね。
でも睡眠を削ってまでやると逆効果のような気が…。
スーパーhiroちゃんがこの過酷な期間を乗り越えられますように陰ながら応援しています。

めばる君さま<
当たった人、外れた人、私の周りでも半々の確率ですね。
めばる君にとって特別な思いのあるイベントですから、思いっきり頑張ってくださいね。
私みたいに「ブルベも参加したかったな~」的などっちつかずじゃ落選して当たりまえですね。
心を入れ替え400kmを走ります。が「中部」ブルベなので伊吹山周辺もしっかり通ると思います。
悪天候になった場合は私のせいです。でも「雨」でも登りますよね、めばる君なら(笑)
いわゆる「ブルベマジック」というのがありまして・・・「200km→300km→400km→600km」という
距離設定のことです。200kmを走った人がいつの間にか400kmまで走ってる。ここまで来たら600kmなんて「マジック」です。
マジックにはまらないようご注意ください(笑)。

yu-Gさま<
ありがとうございます!2010年の400kmは雪の高山行きでしたね。
yu-Gさんのトレイル練習の変態日記を読んで鼓舞されております。
ストイックに行きましょう!年末年始こっそりトレーニングしようっと。
  by らうむ木村
Posted on 21:46:07 «Edit»
2010
11/30
Tue
Category:イベント

とりあえず「伊吹山ヒルクライム」 

いよいよ受付開始ですよ!
ibuki.jpg
第4回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ
(通称:伊吹山ヒルクライム)

前回の残念な楽しい1日

てなわけでエントリーします!
-- 続きを読む --
tb: (0)    コメント: (5)
 
 たった今、エントリー終了しました
抽選に賭けます・・・私、運が無いのが自慢ぐらい運が無い

 ドキドキ、楽しみにしています
  by いっこくもん
 
エントリー完了しました。

当日受付ですが、駐車場開門と同時に会場入りする事を
お勧めいたします。
のんびり来ると会場から離れた場所になるばかりか
駐車場が無くなる恐れもありますよ
スタート直前に車でうろうろしているのをよく見かけます。
  by きんさん
 
らうむ木村さんの記事を見てあわてて応募しました^^
当たるといいな。
僕は「road-d」ですが、らうむさんも一緒のカテですよねw
  by めばる君
 
いっこくもんさま<
私もエントリーしました!
どうなんでしょうか?「抽選」になるのは間違いないでしょうが
確率がわかりません。
宝くじよりは確率は高いでしょうし、
ダメだったらブルベ400kmを走りましょう(笑)
せっかくだからみんな当たるといいですねぇ。
私もドキドキ。

きんさんさま<
なるほどなるほどです。今年はホントお互い大変でしたねぇ。
当たって尚且つ晴れて、そして17kmの完全コースで!
お願いします!
ネットに強い我々にとっては先着順で構わないんですけどね~。
祈るしかないようですね。
  by らうむ木村
 
めばる君さま<
お役に立てて幸いです。
というか「抽選」だからゆっくりの申し込みでも良さそうですけどね。
でもスタッフが「もう抽出が面倒だから先着順で選考しましょう!」と
なりかねないし(妄想)。
ええ、間違いなく同じカテゴリーです。
エントリーのときにカテゴリーを選ぶところがあって、え?なに?って
調べましたもん(笑)「ロードD」なんだ~って。
そんなひと多かったんじゃないでしょうか?
一緒に走れるといいですね。もっともすぐにお見送りでしょうが。
  by らうむ木村
Posted on 22:52:14 «Edit»
2010
10/27
Wed
Category:イベント

鈴鹿8耐ラップタイム考察 

「鈴鹿8hエンデューロ」のラップタイム買っちゃった♪
lap00.jpg
グラフ付きの「500円」のタイプ。
コレは買っちゃうよね。なかなかいい商売だ。

さて10分切りは達成していたのか?
今のオレの実力は??

結果発表!!
-- 続きを読む --
tb: (0)    コメント: (6)
 
ラップタイム購入、ありがとうございました♪
おもしろいですね、自分のタイムがガッツリ出てくると・・・。
10分切り、おめでとデス。

そうそう。「カオナシ親子」ものすごーく素敵だったんですよ~。
ゴール後、ヘロヘロになりながら応援している全員に
ハイタッチしてくれてたんです。ワーって盛り上がりましたよぅ。
かわいいったらありゃしない。楽しいったらありゃしない。
  by さかな
 
らうむさん!祝10分切り~♪ おめでとう~♪
やっぱり切ってましたね^^ やるじゃないですかぁ♪ 
こないだの記事の  脱「初心者」宣言  にもあるように らうむさんは どんどん成長してるのですね^^ まさに成長の記録ですよ 
同じ自転車乗りが成長する姿を見るのって凄くいいですね♪ 自分ごとのように思えて嬉しいです♪^^
おおっ カオナシ親子 可愛いね~♪
ゲゲゲの4人組も 可愛いね~♪♪♪

らうむさんと なかなか一緒に走るチャンスが無いですが 近いうちに お茶しましょう♪(笑) コメダ・・・予約しておきます(笑)
  by スーパーhiroちゃん
 
 ラップタイムという事実に、けっこう感動
自画自賛ですが”凄くいいチーム”だと思います
みんなアスリートをやっていました
作戦は必要かも・・・ですね

 それにしても結果を見ると
自分の事もよく分かるし、目標の方向もわかりやすくなりました

 また頑張っちゃいましょう
  by いっこくもん
 
さかなちゃん<
いえいえどういたしまして、まさに酒の肴。
一品500円でみんなで分け合って大満足ですね。
タイムは二の次で仲間とのレースを楽しもうと思ってたのですが
そこはオトコの子、やっぱり燃えてくるわけですよ。
それにしてもさかなちゃんの速いこと。
適わなかったおじさんたちいっぱいいるんじゃないでしょうか?

「仮装パフォーマンス」、サービス精神旺盛でしたね。
トイレのところで会った○○レンジャーとのやり取りも面白かったですね。
私がゴールで残念がってるときに、カオナシ親子とそんなに楽しく盛り上がっていたなんて…。

さかなちゃんのアイデア、いったんもめんに「ぬりかべ?」っての細かくウケルと思います。
やってみますか!

スーパーhiroちゃんさま<
やりました!これで満足です!
8分台なんて絶対出せません。
でも40台になって(まだ誕生日来てないからhiroちゃんと同い年)
こんな「成長」を感じられるってシアワセですねぇ。しみじみ。
おっさんって「夢」なんかみないんだろうなぁって思ってましたもん。
「夢」みまくりですね。鈴鹿の表彰台、ブルベ1200km、音楽メジャーデビュー、
印税暮らし、ついでに宝くじ3億円…。

コメダまで自転車で飛んでいきますよ。夢を語るか、現実を嘆くか…。
あ、そういえばこのブログからリンクしてる「C ! R ! P !」のらいさんの
鈴鹿エンデューロの記事読んでみてください。見慣れた高校の名前が出てきます。
自転車部なんてあるんですね。

いっこくもんさま<
なんか嬉しいですよね。こんな細かく自分のタイムを計ってくれて表にしてくれるなんて。
いやもうみんながこんなに速いなんて、すみません、ちょっと「意外」でした。
間違いなく平均以上ですもんね。
でも大将は「平均以上」だけじゃ気がすまない性格ですもんね。
アスリート気質?
ローラー台がフル稼働ですね。
私も自転車で山登ってがんばります!
目指せ3周連続9分台!
  by らうむ木村
 
さすがSR。
距離だけでなく早さも兼ねそろえたスゴイお人だったんですねww
前日の6時間はきぐるみ着用でずーと走っている人がいましたが、日曜日も仮装が大盛り上がりですね~
秋の鈴鹿はおまつり度が高く楽しいイベントでした。
また次回も走りたくなりました^^

僕もラップ買いましたw
ベストラップが09:23.9だったので、らうむ木村さんに0.25秒勝ち^^
ちょっとだけ嬉しかった~ ww
  by めばる君
 
めばる君さま<
お褒めいただきありがとうございます!
でもめばる君のラップタイムを見て唖然…
私には到底無理なペースで完走してますね。
すごいな~。
でもベストラップ、0.25秒差ですか!
ちょっとだけ悔しい~(笑)でもそんなに差がないのがちょっと嬉しい。
ソロも面白そうですね。めばる君の記事を読んで興味がわいてきました。
いろいろ考えちゃうなぁ。
二日連続だと脚も財布ももちません・・・。
楽しいですね、自転車って。
  by らうむ木村
Posted on 01:04:43 «Edit»
2010
10/26
Tue
すみません。タイトルのことで先に謝っておきます。
優勝争いをされていたチームのみなさん、すみません。
あんなすごい優勝争い、次元の彼方ですよ。
「惜しくも優勝逃した」のはチーム内のバトルの話です。

10月24日(日)「第11回鈴鹿8時間エンデューロ秋SP」
101024 (3)
ペダルイヒトチーム13人が鈴鹿サーキットに集まった。
その13人を隊長の独断と偏見で実力が均等になるように3チームに分けた。

1.ペダルイ大将チーム
c0116902_10315265.jpg
いっこくもんさん(大将)、しのさん、きん坊さん、さかなちゃん、私

2.ペダルイ2号チーム
DSC00804.jpg
ペダルイ2号さん(隊長)、やまさん、ラボ番しもちゃん、もりぞうくん

3.ペダルイトミーチーム
IMG_0307.jpg
あ、まちがえた。
101024 (27)
トミーさん、ののさん、錬ちゃん、クミちゃん

鈴鹿サーキットを漫然と走るのもなんなので
この3チームでバトルをしようという、楽しい企画。
他の参加チームとの順位は全く気にも留めない。

(※写真協力 tAkEdAさん ラボ番しもせさん きん坊さん 大将)
-- 続きを読む --
tb: (0)    コメント: (13)
 お疲れ様でした♪^^
おおおおお~ッ!♪ お疲れ様~♪ めっちゃ楽しんできましたね~^^♪ 
読んでる間ず~っと 「そうそう♪ ウンウン♪ 分かる分かる♪」とうなずきながら読んでました^^  自分が参加できなかったのに らうむさんと一緒になって走ってる気分になれました♪ 楽しい~♪ 最高にイイ気分です~♪
なんだかんだできっちり三周走ったんですね 凄い凄い 
コバンザメしてるつもりがいつのまにかトレインの先頭になってたり(笑) 
全然初参戦とは思えない走りです♪ 僕のアドバイスも少しはお役に立てたかな♪^^
らうむさん! 3周30分だったらおそらく3周目は疲れてペースも落ちているはずなので 1~2周目は10分切りしていると思いますよ♪ ラップタイム買っちゃえば♪ 
(チームメイトが買ってたらコピーして全員に配ってもらいましょう♪)
  by スーパーhiroちゃん
 
おつかれさまでした~
ワクワクドキドキしながら読ませて頂きました^^
やっぱりピットビル側は、盛りだくさんで楽しそうです♪
私たちの走った土曜日は、仮装少なめでしたから、
日曜日は相当盛り上がったのではないでしょうか。
鈴鹿、一度走ったらやめられません☆
  by ちあきぃ
 
お疲れ様でした(^○^)
チームで出てるせいか緊張は全く無くて、本当に楽しかったです。
気持ちよかったし自分の実力がどのくらいかよく分かったし、
来年の春(今度は4時間?)が待ち遠しいです。
やっぱりチーム対抗は盛り上がるけど、なんだかんだ言って
他のチームを皆で助け合ってるところがペダルイ人の団結力の強さかな。
鈴鹿~来年も待ってろよ~!!
なんちゃって(*^_^*)

  by ラボ番しもせ
 
まいど、
せっかく大将チームに勝たせてあげようと強豪ぞろいにしたのに~
勝たなきゃぁ。(これホント)
今回は間違いなく我々の作戦がちですね。v-91(嘘)

私としては勝敗よりもトラブルもなく無事に皆が楽しく終えられたことが一番うれしい。
感謝しています。
ありがとうございました。

では、次回400kmで。
  by ペダルイ2号
 
 チームメンバー&ペダルイの皆で、素晴らしいサイクルイヴェントになりましたね・・・ありがとうございます

 いろいろあり過ぎで、何と言ったらいいのか?
嬉しすぎて、忘れられない日です

一番の感動は・・・
 最終ラップの選手交代
久しぶりに、熱い涙がでちゃいました

 私も、ラップ10分を切れるよう
しっかりトレーニングにはげんじゃいます

 二之瀬・琵琶一・知多一・・・まだまだ続くサイクルシーズン
  by いっこくもん
 
8時間盛り上がってますね~。
ソロも楽しいけどチーム戦もムッチャ楽しそうですね…

それにしても優勝できなくて残念…
少しだけ、スゴイチームなの?と思ってしまいましたがwwww

やっぱり、イベントは楽しむのが一番ですね^^
僕もトップ集団の先頭列車には乗れそうもないので、地味に走ってます。
  by めばる君
 
おつかれさまでした

来年は、私もたぶんソロで参加いたしますので

宜しくお願いしますね。

報告ですが、本日通勤途中で

クラウンのロイヤルサルーンと喧嘩して

負けちゃいました

詳細はブログ参照願います
  by きんさん
 
スーパーhiroちゃんさま<
いんやーおかげさまで楽しかったです!!
メールも気付きました!なぜなら焼きそば食ってたときだったから(笑)
ありがとうございます!
アドバイス役に立ちましたよ!シケイン越えた後の下りで油断しないで
登りに備えることが1周目からできましたから。
ぶっつけ本番でもうまく周れたのはスーパーhiroちゃんのおかげです。
コバンザメのリーダーはま~いろんな速度のヒトがいますからねぇ、
私ぐらいの速度がちょうどいい人もいたんですね(笑)だめですよ、こんな速度でコバンザメしてちゃ(笑)
って感じです。
10分切れてる周回が1回でもあれば満足です。
ラップタイム買います。グラフ付きの500円のほう(汗)
でもスーパーhiroちゃんのお知り合いのh6ykさん…お気の毒です。
気をつけてても避けられない事故もありますもんね。

ちあきぃさま<
おつかれさまでした!
土曜日、ケイタイで途中経過見てましたよ。
おお!すげ~はやっ!とか感動しながら。
ま~僕らはお祭り気分なのでピットビルは正解でした。
トーマスー!って声かけたり、マスクを脱いだイエローレンジャーのお兄さんを
「あ、人間だーがっかりー」とからかったり(笑)
楽しいですねぇ。いろんな楽しみ方。
もちろんレースも楽しいですよね。
ADONさんたち(コチラが一方的に知ってるだけ)の走りは圧巻でしたよ!
もう次元が違いすぎて追いすがろうとも思いませんでした(笑)

ラボ番しもせさま<
おつかれさまでした!優勝おめでとうございます!
大活躍でしたね!コースでも一緒になったのも楽しかった!
今度はどういう参加になるんでしょうね?
4時間?チーム?みんなでソロ?仮装?
チームのあの走ってないときの楽しさも捨てがたいですよね。
ラップタイム買って、反省会しましょう(汗)
どうやったらタイム縮むんでしょうねぇ。

ペダルイ2号さま<
いやいやいや完敗ですよ。
しのさんはもりぞうくんの速さにびっくりしてたし、
私は結局ペダルイ2号さんに追いつけなかったし、
しもちゃんは大将をマッサージしてくれたし(笑)
山さんも速かったんでしょうね。う~ん、でもいい勝負でした!
絶妙なチーム編成すばらしかったです。
トミーさんチームの不調は錬ちゃんの不摂生と
トミーさんの「ゲート待ち事件」のせいで自業自得ですもんね(笑)
楽しく事故もなくサイコーの一日でした。
こちらこそありがとうございました。

次は400km。行きたくなったヒトがペダルイの中で増えたかも?

いっこくもんさま<
惜しかったけど、それが楽しかったですね。
追われるより追うほうが楽しいですもんね。
ホント私もいっぱい楽しいことがあって書ききれませんね。
最終ラップは特筆もので感動しましたね。
ラップタイム買ったらお知らせしますね。
10分切れてたかもしれませんからね。
ビワイチ参加は微妙ですが、知多一また行きましょう!
よろしくお願いします。
  by らうむ木村
 
めばる君さま<
ええ準優勝でした!惜しかった!
ははは、トップチームとは15周も差がある。笑える差です。
めばる君ソロと同じぐらいですよね(笑)平均速度。
ま~スピードはともかく楽しかったですよ。
もう笑ってばかり。
交代選手が「いない」って笑ったり、ゲート閉鎖されてるから
走らずにゲートが開くまで待ってたメンバーがいて、腹を抱えて笑いました。
でも来年は「ソロ」も視野に入れつつ参加を検討したいと思います。
ちょっとチャレンジ精神もあるわけです(汗)
めばる君がすごいから負けてられないな~って。

きんさんさま<
お大事にしてくださいね。
事故のあと2~3日で痛いところが出てくる私。
ロイヤルサルーンの割りに安く済んでよかったですね。
不幸中の幸いってやつですね。

来年、みんなで「ソロ」で競い合うってのも楽しそうですね。
土曜日「ソロ」で日曜日「チーム」ってのもアリですよね。
考えときま~す。
  by らうむ木村
 頑張っちゃいました!
お疲れさんでした。

無事交代が出来た後、有森裕子v-30じゃないけど「自分で自分をほめたいと思います」が頭の中をよぎりました。

まあ、すべては皆の応援があったから、普段ヘタレの自分も最後は久しぶりに目一杯足を動かせたと思っています。

次の機会があれば、またペダルイのメンバーで走れたら、その時は素晴らしい走りを・・・?

兎にも角にも、ありがとうございました。v-221

  by きん坊
Posted on 23:01:20 «Edit»
2010
06/14
Mon
Category:イベント

雨のグランフォンド福井160km 

100613map.jpg
2010年6月13日。
あの忌まわしき事故(2009年6月6日)から1年、
やっとのことで参加できました「グランフォンド福井」。
グランフォンド160kmにエントリーしました。
天気予報はあいにくの「雨」70%。梅雨入りの雨だそうです。

ブルベのおかげで「雨」には慣れています。
今ぐらいの気温ならレインウエアも要らないでしょう。
前日、いちゃむさんから電話が来ました。
「前日受け付け終わりました。」
「泊まるところはこれから考えます(笑)」
楽しそうじゃないですか!こりゃ「雨」でも楽しくなりそうです。
-- 続きを読む --
tb: (0)    コメント: (12)
 
いやだからこれはパンクだから・・・
パンクなんですよね?
パンクだから!
にやけが止まりません。

そりゃあ600km走れた人がそんな数Kmも無い坂を
押すなんて無いのですけど、
周りに分からないから辛いっすね。
むしろ
数百メートルでもパンク修理して走った方がプライドのためにも良かったかもしれません。

でもネタとしては最高です。
自分も参加してみたかったなあ。
  by 恵壱
 
そうでしたか
ゴールにいたスタッフですが歩いてゴールした方は何人かいましたがパンクはわからんよね
直前でパンクは残念!
また来年お待ちしてます。
  by たまちゃん
 
あぁ楽しそう!!がちゃぴんがいるー。
DNSなら自分ルールを適応したかったなぁ。
いやだわぁ、ぎっくり腰。(T_T)ショボーン
わたしはグルメフォンド50キロをほんっとに楽しみにしていたのです。
師匠!!来年、グルメフォンドにしませんか?ナンチッテ。半分ホンキ♪
  by さかな
 
らうむさん
お疲れさまでした。

ラウムさんがすいすい走っている後ろ姿(前に出れないから)。
相当絞れていて、冬の知多半島とは別人に見えました。
さすがSRは違うって感じですね。

ところで、ネタばらしは勘弁して下さい。
せっかく最後はかっこつけて3人抜いたのに。

劇坂?中頃でクリートを付けたままこけていた女性を助けるため(本当は面白そうだったから)止まったら、気合いが抜け歩いてしまいました(言い訳が多くてすみません)。
本当に根性無しは困ったもんです。
最後まで登りたっかったけど、自分はこんなもんです。

これからも根性無しとのお付き合いをお願いします。
  by 3枚歯
 
雨さえ降っていなければなぁ・・・

かなりゆっくりペースだったんですね。
僕の昨年の参加レポートにもあるとおり、先行逃げ切りで頑張ると、ゴール後の食事やお風呂が混まないうちにゆったり済ませることができました。
まぁ、雨の中で飛ばしてコケたりしては元も子もありませんが。

それにしても最後の最後でパンク。
仕込みですか?面白すぎです。

あ~、雨の降らない日で参加したかった。
  by tAkEdA
 お疲れ様でした
一気に読まされちゃいました~。
それぞれの福井ですね!
らうむさん、声を掛けて下さってありがとうございました。
一目でしたが、お会いできて嬉しかったです。

完走は、らうむさんにとって余裕なことなので、
75kg切りおめでとうございます。
これ、嬉しいですね。
私は、あと1.5kg落としたい!ってところで停滞しています。
福井は調子にのって食べまくっていたので、
消費カロリーと摂取カロリーはトントンでした。

坂を堂々と歩く件、サムライを彷彿とさせました。カッコいい!
  by CHIKA
 
お疲れ様でした!

最終の坂でパンクとはらうむさんらしいですね(=^_^=) ヘヘヘ

無事完走出来てなによりですv(・_・) ブイッ

今回は相方のサポートしつつ走りました、でゴールは13時30分過ぎ・・・

来年はもう少しゆっくり景色を楽しみながら走りたいです!
  by Tomo
 
こんにちは。ブログアップお疲れ様です。
それにしても、あのイベントを1回でまとめるとはスゴイ。
こちらは、まだ当分掛かりそうです。
なんたって、出会いあり、落車ありですから。

で、ゴール前のパンクですかww
もしかして、ネタにしようとして、わざとやったんでは?と
疑ってしまうほどのタイミングですね。
流石、ブロガーの鏡のらうむ木村さんです。
おみそれしました。

また今度、どこかで会える日を楽しみにしています。

僕も頑張って、記事をまとめなければ^^;
あっ、らうむさんの写真も入れますね。
  by めばる君
 
皆さんカッコいいです本当に!!!
それぞれの思いが有るのでしょうが、
きっと皆さん満喫されたんでしょうね(*^_^*)

らうむさんのレポート読んでると、なんだか雨の方が楽しいような
感じが伝わってくるのは僕だけでしょうか・・・?
コスプレのお姉ちゃんやバドガールよりも
きつい坂や悪条件を愛するFRLの鏡です(笑)

「錬ちゃんは雨に濡れてもぶるぶるっとやれば犬みたいに水が飛び散ってくれますし」の話は最高です。
今日一日思い出し笑いしそうです( ^)o(^ )

お疲れ様でしたあ!!
  by ラボ番しもせ
 
お疲れ様でした。
初の雨でした……ブルベ民の方々はアレでまったく怯まないんですね……。
私なんかはスタートするまでは内心「えー、走るの?」でした。
何にせよブルベ200kmは目処が立ったので来年挑戦したいところです。
そのときは、色々アドバイスをよろしくお願いします!!

にしても最後の最後でパンクとは、なんと言うオチですかw
  by さっちー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。