名古屋市を中心に自転車に乗っています。月間700kmが目標です。スピードよりもLSDロングライド志向です。

 

名古屋 川沿いポタリング

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
パーツ&ウェアの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     コメント: --
Posted on 02:38:44 «Edit»
2014
07/27
Sun
Category:パーツ&ウェア

バーテープ巻いた 

さー巻くぞ!


現状



巻き始め



20分後。完成!




ビューティホー!
tb: (0)    コメント: (2)
 
まいど、お帰りなさい、待っていましたよ。
また一緒に走れますね。
  by ペダルイ2号
 
ペダルイ2号さま<

ごぶさたしてますぅ><
今からみなさんと走れる日を夢見てます。
涼しくなるころにはご一緒できそうです^^
楽しみにしてます!!
  by らうむ木村
Posted on 23:10:03 «Edit»
2010
10/20
Wed
Category:パーツ&ウェア

「鈴鹿8hエンデューロ」に備えクリート新調 

出ます!出場します!
suzuka01.jpg

「第11回鈴鹿8時間エンデューロ秋SP」
10月24日(日)のチームエンデューロ8時間にエントリーです。
ペダルイ人メンバーで20歳そこそこの若者から還暦間近のおじ様まで
老若男女(「老」は失礼ですね。)で4~5人チームを3組作って
競い合うのです。
suzuka00.jpg
(コマグンとヒデヨシが走ったあの「鈴鹿」ですよ。)
他の700チームなんて眼中にありません。
敵はペダルイ人の2チームです。
すでに今現在、水面下で醜くも面白い心理戦が繰り広げられております。
ja-ji.jpg
ピットでこのジャージの集団を見かけましたら
お気軽に声をかけてください。

さて、ほぼかたまりつつあるポジショニング。
一点気になることがありました。
-- 続きを読む --
tb: (0)    コメント: (12)
 
 流石は我等がエース
細かいところまで行き届いています

 当日は、思いっきり楽しみましょうね
もち、よろしく
  by いっこくもん
 
こんにちは^^
いよいよ今週末ですね~。
私たちKOGMAは土曜日に一足先に走ってきます。
日にちはちがいますが、お互い楽しく頑張りましょうね~♪
  by ちあきぃ
 
レースの数日前にクリートの位置を変える、そのチャレンジャーな所が好きです!らうむさん。
僕らおっさん自転車乗りは、落車が一番の敵ですね。転ぶと体が痛いし、自転車が壊れたら財布が痛い・・・。

とにかくご安全に~。

僕は24日は、足助に行って国産松茸の炭火焼を食べてこようと思案中です。なんでも今年は国産マツタケが安いらしいです。
  by しいはら
 
頑張ってください。

私は、寂しく資格試験受験に行ってきます。

資格試験とイベントが毎年よく重なってしまいます
  by きんさん
 
まいど
そんな、鈴鹿優勝候補のチームがクリートなんぞ細かいことを気にしてはだめです。もっと、どーんと構えてゆっくり行きましょう。ゆっくりと、ね!
その方がラウムさんらしいですよ。v-37

私は知多一以来乗れていませので鈴鹿では口を頼りにします。e-458
  by ペダルイ2号
 
おや。日曜日でしたか。
土曜日だったら、ついて行こうと思ってましたが…
一足お先に楽しんでますので、らうむさんも頑張って下さい。
シケインに向かう坂は、最高のぜっはーポイントですよww
  by めばる君
 
いっこくもんさま<
エ…エースだなんてとんでもないです!
大将のチームですからエースは大将ですよ。
楽しみですねぇ。
鈴鹿走るなんて多分最初で最後でしょうから
思いっきり走ろうと思います。そして勝ちましょう!
よろしくお願いします。

ちあきぃさま<
こんにちは!
すみません、「ポジショニング」を舐めきったヤツでしょ?(笑)
土曜日もいろんな種目で盛り上がりそうですね。
ちあきぃさんの鈴鹿レポート楽しみにしてます。
落車を恐れず、でも気をつけて、楽しんで走ってくださいね。

しいはらさま<
ホントですよ。乗鞍直前でペダルを変えて、登ってる最中に
「おかしい…」って言って停まったりしましたもんね。
ステムもしいはらさんの助言あって、ひっくり返して、
下ハン使いやすいようにしゃくって…とバッチリです。
ガツンとアバウトにやって「やりすぎた」ってことで少しずつ戻す。
アホなやり方ですが、失敗は成功の元作戦です(笑)
クリートも鈴鹿を走って、休憩の間にちょこまか変えるかも?
マツタケ、まじっすか?
鈴鹿の参加費が1万円なので、それに参加したと思ってガッツリいってください!

きんさんさま<
そんなに「資格」を取って、大金持ちになるつもりですね。
私なんか取れる資格ないから、ある意味うらやましいです。
私は将来の保証がないので今のうちに楽しめるだけ楽しんでおこうと思います(笑)。
試験頑張ってくださいね。

ペダルイ2号さま<
鈴鹿のプランニングお疲れさまです。120%楽しみます!
なんか鈴鹿のコース、アップダウンが結構あるじゃないですか!
コレは舐めてかかると痛い目あうぞ、と。
実際ペダルイ人のメンバーの底力は侮れませんからね、
若手の存在も不気味だし…。
大将チームの一番若手がさかなちゃん(年齢不詳、多分20代後半)ですからね、
あとはおじさんばかりでちょっと不安。
きん坊さんのローラー台トレーニングの成果次第ですね。
このチーム、口でも負けませんよ、多分。お手柔らかにお願いします。
  by らうむ木村
 
実は三河湖依頼まともに乗ってません・・・・隊長スイマセン・・・
でも胃潰瘍のおかげで体重だけは60kgを切り軽量化は成功しております。
休養だけは十分ですから大丈夫です・・・多分・・・(;一_一)
ヘルメットも新調したし・・・・全然関係ないか・・・
あ~~!!!焦る・・・・
  by ラボ番しもせ
 
スズカ・・・3年連続で走ってましたが今年は息子のイベントに頑張っているうちに参加応募期間が過ぎてました・・・∑∑( ̄Д ̄;)ウガッ!
参加してたらコースで一緒に遊べましたね^^ 残念です!
 >なんか鈴鹿のコース、アップダウンが結構あるじゃないですか!
  コレは舐めてかかると痛い目あうぞ、と。
ハイ~♪ 結構楽しいコースですよ♪ めばる君も言ってるシケインは絶好のぜっは~ぜっひ~ポイントです(笑)
一周目はスタート直後に現れるシケインなんぞ余裕で行けるのですが二周目はツライっすよ♪・・・( ̄ー ̄)フッフッフ・・・(笑)

  by スーパーhiroちゃん
 
連投ですみません これから走るらうむさんへコースの概要を報告しておきます^^
スタート直後シケインで足を使わされ 130Rからスプーンまでの西ストレートは緩い下りから緩い上りに変わっていきます そしてスプーンもなぜか緩い上りでヘアピンまでは
「あれ?ずっと上ってきてないかい?(; ̄Д ̄)?」と感じます(笑) えっちらおっちら行きましょう♪
ヘアピンからは下りです♪ ここで速い列車に乗ってしまうと下りで踏んで踏んで60km/hほどすぐに出ちゃうので その後の立体交差をくぐった直後の「直角コーナー」ともいえる25Rで突っ込まないように気をつけてね^^;
デグナーからダンロップは緩い上りなのに 先ほどの下りで足を休めたおかげでクルクル回り 上りでも難なく加速できます(笑) 
ココからが鈴鹿の醍醐味 S字から第2コーナーまでの下りづくしは最高に気持ちがイイですよ♪ ガんガン行っちゃってください^^ 
周りもみんな早いのでライン取りに気をつけて!
そしてそのまま第1コーナーも思いっきり踏み続けて その後のホームストレートの上りを惰性で上りましょう♪・・・って そんなんで上り切れる長さではないので 丁度観客席の前あたりで苦しくなってヘロヘロなんですけどね(笑) 
苦しいのを我慢してなんとか観客前を越えると 二周目に突入  
あのシケインがお出迎えです♪ 
ここで鈴鹿の恐ろしさを知ることになります(笑)
シケインは走れる人たちのチームがテントを張ってピットにしているのでここもギャラリーが多く 最高のぜっひ~ぜっは~ポイントですよ^^
あ~ 俺 ココでらうむさんを応援したい♪ カメラ持参で(笑)
では落車や事故に巻き込まれないように気をつけて行ってきてくださいね^^
 鈴鹿サーキット国際レーシングコースを自転車で走れる最高に楽しくて気持ちいいイベントです♪楽しんできてください^^
  by スーパーhiroちゃん
Posted on 14:26:52 «Edit»
2010
09/19
Sun
Category:パーツ&ウェア

ペダル交換 エッグビーター 

おそるおそるビンディングペダルにしたのは
この時
20081202001922_20100919135936.jpg
2008年11月29日。
月日は流れ、自転車換えてもペダルは換えず、
雨の中を走り、ろくにメンテもせず、、、
ペダル (13)
ペダル (14)
約3000円のペダルを使い倒しました。ごめんなさい。
でもそろそろいいよね…

ペダルを換装しました!
ペダル (18)
-- 続きを読む --
tb: (0)    コメント: (4)
 
自分もエグビタを検討した事がありました。
これの一番高いチタンの奴だと凄く軽いんですよ。
ペダルって持ってみると意外と重い。
でもSpeedplayに慣れてしまうとこれ以外が考えられません。

ポタリング用の自転車が増えたらエッグも考慮したいです。
軽いのは良いです。
  by 恵壱
 
恵壱さま<
チタンのエッグビーターですか!
軽いけど…高いですねぇ。
スピードプレイ、今調べたら軽いんですねぇ。
コストパフォーマンスも良さそうですね。
そのうち、シューズ自体を変えるときに、
SPD-SLタイプも視野に入れています。
スピードプレイ人口も周りに増えてきましたしね。

でも気楽に乗れるSPDも捨てがたいんですよね。
やはり2種類使い分けるってとこですかねぇ。
楽しいな~(笑)
  by らうむ木村
 
はじめまして、アソスのクリームを考えていました。
このペダルもいいですよね。前から欲しいなと思っている一品です(^_^;
  by 中原
 
中原さま<
はじめまして。ブログ、ステキな写真がたくさん。
今後ブックマークしてじっくり読みます。
アソスのクリーム、いいですよ。
このクリームのおかげでトラブル知らずです。
ペダルはまだちょっと「??」が…。
引き足でかちゃかちゃと音がして「隙間?」と思われる減少が。
ペダリングが悪いんでしょうか?付属のクリートのシムをかませるべきでしょうか?
いろいろ試してみます。
でも「見た目」はグッド!です(笑)
  by らうむ木村
Posted on 14:12:46 «Edit»
2010
09/04
Sat
Category:パーツ&ウェア

EASTONホイール復活 

ご心配おかけしました!
100904 (1)
帰って来ました!EASTON EA90SL!!
-- 続きを読む --
tb: (0)    コメント: (7)
 
ダメージが軽くて良かったね~!!
明日の元気村は完全復活のらうむちゃんにぶっちぎられてしまうなあ・・・・。
一生懸命追いかけま~す!!
あれ?・・・もしかしてそうするとホイールも自転車もお揃いだね
(*^_^*)
  by ラボ番しもせ
 
ホイール、直ってよかったですね。
僕もネットで買ったフレームのヘッドパーツの取り付けと、BBのねじ切りとフェイスカットを割と近所の自転車屋さんでやってもらいました。正直にネットで買ったんですけど、と言いました。特に高額な工賃でも無かったです。

明日は元気村ですか!熱中症に要注意ですね。
今日は朝五時出発で、雨沢から戸越に行って50キロでした。
いつも朝五時出発だと、すれ違う人はほとんどいないのですが、今日は10人くらいすれ違いました。昼間の暑さを警戒して、早朝に走った人が多かったのでしょうか?
  by HS
 
自分の友人もそこが緩んでいてダンシングするたびパシパシ言っていました。
そこが緩んでくると最悪フリーが出てきてスプロケットが空回りしてきます 爆
ついでに今日起こりました 笑

自分も違うところで買ったホイールをはかせて完成車を買ったところに行った時はびくびくしていました^^
カトーさんはうちからも近いので修理が必要な時に頼んでみようかと思います。
  by らい
 
そういった姿勢に対する部分でお店として信用していいのかといった部分も量れますよね
評判の悪くない店はそういったメンテナンスに対してもしっかりとサポートしてくれるイメージですし

自分も何かあれば即ニコーに頼みに行ってますよ。
情けないことに初めてネットでホイールとタイヤを買った時につけるのが堅くてできなかったんですが、この時なんて普通につけるのだけでもすぐに対応してくれましたし。当然無料で
  by みぶ
 
EASTONホイール 水難事故から見事復活ですね♪
おめでとうございます^^ もう二度と高水圧で溺れさせないでくださいね(笑)
ホイールの そこの緩みが原因だったら らうむさんアホやん! ってツッコミ入れようと思いましたが…僕もそれが何なのかわかっていません(爆) 
+←→-って何? ねぇ…なんなのよ~っ? …ってな状態です^^;(注:オカマではありません)
自転車なんて構造はシンプルだから自分であれこれ触っても壊しはしないと思っているのですが
こうやってパーツひとつひとつは繊細なものなんですね
とにかくこれで復活♪ これで気持ちよく爽快に走れますね♪^^

  by スーパーhiroちゃん
 
スプロケ外し工具はありますか?
あればスプロケを外してそれ(スプロケにね)に
高圧洗浄するのはありです。
綺麗なスプロケは気持ち良いです。
  by 恵壱
 
ラボ番しもせさま<
めでたしめでたし~です。
しもちゃんのEASTON、風格がありましたねぇ。
EASTONロゴがシールじゃなくペイントだからかな?
元気村、無事制覇おめでとうございます!
ホイールのおかげかも知れませんね。お互い。
しもちゃんの自転車、アルテグラ化&デュラエース化が私より進んでるし、
ホイールもハイエンドだし、
体重も軽いし(←自転車ないけど)う~ん、羨ましい!
今度はどの山を制覇しましょうか!?

HSさま<
いろいろ相談に乗っていただき感謝です。
「ヘッドパーツの取り付け」ってのはなんとなく分かるんですけど、
「BBのねじ切りとフェイスカット」って?今度、会ったときに教えてくださいね。
私も次の自転車は「フレーム」から考えたいと思っています。
元気村、暑かったです。が頂上では風が涼しかった。標高600m?は立派な山ですね。
この歴史的猛暑、早朝ライドは賢い選択ですね。
でも昼間の小渡のサークルKでも結構な数の自転車乗りが居ました。
「熱中症になっても知らないよ?私が(笑)」なんて脳内ギャグが炸裂しました。


らいさま<
なるほどなるほど。らいさんのブログ読んでいろいろ勉強になりました。
ホント、デリケートな造りなんですよねぇ。
Y'sもなかなかちゃんとメカやるんですね(汗)すみません、なめてました(笑)
カトーさんはY'sさんほど丁寧接客ではないですが、信頼はおけます。
カトーさんが言うんだから間違いない、みたいな(笑)
若い自転車乗りも結構出入りしてますしね。オススメです。

みぶさま<
元気村、おつかれさまでした。あ、疲れてないか(笑)余裕でしたもんね。
そうですねぇ、よく名前を聞く店は評判がいいから有名になったんでしょうね。
みぶさんの言ってた「アフターマーケット」もちゃんと視野に入れられるところが
生き残っていけるんでしょうし…。
ニコーさんもそういう敷居の低い店って感じですね。
今「ロードバイク」ってのは、「スポーツ」と「ホビー」では、「ホビー」の割合が高いと思います。
一昔前の「スポーツ」「プロショップ」「体育会系」オンリーのままでは損な時代ですよね。
「無料」ってのはみぶさんの「お人柄」のおかげってのもあると思いますよ(笑)

スーパーhiroちゃんさま<
ありがとうございます!気をつけます!
もうお分かりかと思いますが「貧乏」でして、、、
「なんてもったいないことをっ!!」と師崎港で海に向かって叫びましたよ(嘘)
「+←→-」ってなんなんでしょうね?そんなの書く前に緩まないよう作ってくれればいいじゃん?と。
基本的性格が「大雑把」なもんですから、よくテキトウに機械をいじって元に戻らなくなったり
壊したりって経験は数知れず。
手先は「器用」なんですが、人間に難有りのようです。
治ったホイールで走りました。心なしか軽くなって気持ちよかったです。

恵壱さま<
スプロケ外し持ってます。外せます。
でももう高圧洗浄はこりごりですね(笑)
洗面器で洗うことにします。
なんか久しぶりにピカピカにしたい気になってきました。
ありがとうございます。
  by らうむ木村
Posted on 22:37:11 «Edit»
2010
08/21
Sat
Category:パーツ&ウェア

「異音」の正体判明 

最近、自転車漕いでると「異音」がしていたのです。
少しペダリングに負荷がかかる登りになると発生するのです。

2週間前は「ぐりるぐるる」とすぐ後ろを走ってる大将も気になり、
「フロントディレイラーにチェーンが当たってる音なんじゃないか?」と。

フロンとディレイラーをきっちり調整し、野麦峠に臨みました。

当日、スタートしてすぐは「ぐりるぐるる」と同じでした。
「あれ?ディレイラーはさすがに大丈夫なはず。」
『う~ん、BBの可能性もありますねぇ。』とHSさんの指摘。

BBの予備は持ってるので、自転車屋さんに換えてもらえばいいか、なんて漕いでたら
「ギシ…ギシ…ギシ」と音がカタカナに変わってきたのです。
『トルクをかけると音が鳴るってことは、ホイールのベアリングの可能性が高いです。』
元自転車組み立て職人のHSさんが気の毒そうに分析します。
『きっとシールドベアリング内に水が入って回らなくなって来てるのでしょう。』

だんだん音の間隔がなくなってきました。もう野麦峠を登ってる最中は
「ギシルルギシルルギシギシギシ…」うるさいぐらいに鳴きだしました。

でも地蔵峠を登る頃にはピタッとやんだのです。
『今日の雨が入り込んで潤滑されてるんでしょう。もう間違いなくホイールのベアリングですね。』
治ったわけではなかったのです。
100821 (4)
-- 続きを読む --
tb: (0)    コメント: (12)
 
やっぱりハブでしたか。
自転車を洗う時は車輪は外した方が無難です。
BBはまあ水も入りますが、
買い換えても安いし自分でも簡単にできますしね。

ホイールのハブはちょっとそうはいかないので注意ですね。
自分でメンテできるようにはなりたいです。
フルクラムやカンパ系はカップ&コーンだから
自分でセラミック化もできるみたいなんですけどね。
今1対しか無いのでニューホイールがあったら実験してみたいです。
  by 恵壱
 
そうなんですかあ・・・・実はWiggleで注文したEastonが
カンパ用のホイールが送られてきたりしてテンション下がりまくりで、
(英語での交換の交渉も何とかクリアして交換してもらえるみたいですが)
今後を考えると不安材料たっぷりだったんですが、
カトーサイクル優しいですね~!!!
ちょっと安心しました(^◇^)

人間色々経験しながら学んでいくものですが、
授業料が高過ぎてもショックが大きいし・・・・。
でも何でもとりあえず聞いてみるのが大事ですね。
らうむちゃんにはいつも勉強させてもらってます。
  by ラボ番しもせ
 
僕も最近異音に悩まされています。
キシキシという小さい音ですが原因が分かりません。
なので、近いうちにショップに持っていく予定です。

でも、高圧洗浄はしてないので、ホイールのハブじゃないはずwwww
  by めばる君
 日本語
いつも拝見しております。
Wiggleは日本語でのメールのやりとりOKのはずですよ。
日本人女性スタッフがみえるそうです。
現に私は商品到着がかなり遅れたときに、問い合わせとキャンセルとで何往復かの日本語でのやりとりの経験があります。
ただ、現在も日本人スタッフが居るとは限らないのですが。
いらぬお節介かもですが、ご参考までに。
  by demo
 
ひょええええ~ カー洗車のあのジェットノズルで洗ったんですか~? らうむさん ワイルドすぎますよ(笑)^^ 
・・・えっ・・・まさかそれも ウケ狙いで?(笑)・・・
・・・って そんなことは有りませんね^^;
僕はベアリング関係のメンテは全く無知なので水が入るのが怖くて 雨の日も乗ってません(汗) ・・・ってブルベに出る人から見れば笑われる話ですね^^;
しっかし“カトーサイクル”さん ってネット購入品でも快く受けてくれるんですね♪ 全然知りませんでした 僕もネット購入ばっかりなので 覚えておきます♪^^
PS: ダムは楽しめましたか♪^^
  by スーパーhiroちゃん
 
記事の最初を見た感じでは
私が経験した異音と同じようにホイール装着時の
締め付けが緩いんじゃ無いだろうかと思いましたが
ジェット洗車しちゃったんですね~
水圧は注意が必要ですよ、石や金属も切断できる
強力な水圧もありますからね~
まだエアーの方がおとなしいかも
  by きんさん
 
 「細かい事は気のしない!」と言う、流石の木村さんも
ハブはいかんですね

 これからはディクリーザーでいきましょうか?

とにかく、乗鞍までに直るといいですね
  by いっこくもん
 
ども、最近シーズンオフ中の後輩でございます。

MAVIC買ったとき、「洗車はゼッタイにホイール外してねっ!」と
自転車屋さんにキツク言われております。

さすが先輩、やることが豪快ですねぇ。。。
  by よう
 
あ~、らうむさん、そんな~。
車輪が後ろに回るってことは・・・。
ハブって言うより、カセットの部分です!ずばり!ココはとっても高価です、あ~言ってしまった・・・。とは言え、実はイーストンのハブの構造は知らないので、カセット部分のベアリングも交換できるのかな?トルクをかけると音が出ていたということはラチェット部分が錆びたのか。う~む・・・。

コイン洗車場は、シクロクロスで転戦したとき良く使いました。
自転車を横から高圧水流で洗うと、ハブやらBBやらに水が入りまくりなので、自転車の正面と後ろからバシューとやると、少しはマシなんですが。
  by HS
 
恵壱さま<
昨日も暑かったですねぇ。
BBだったら良かったんですが、残念なほうでした。
次はメンテ可能な手組ホイールにしようと考えています。
フレームはクロモリにしようと考えてますし、これは退化なのでしょうか?
でも私のようなヤツにはメンテすればなんとかなるパーツがいいんでしょうね。
調子が悪くなったら交換ってのは財布が痛いです。
恵壱さんは一対しかホイール持ってないのですね。
それなのにものすごい距離を走っても調子良さそう。しっかりメンテしてるんですね。
見習わなければ…。

ラボ番しもせさま<
大将から聞きました!なんてことでしょう。他のブログでそういったことがあったというのは
知ってたのですが、まさか身近で起こってしまうとは!
簡単なことなら日本語でいいんですが、日本語担当の人、自転車のこと全然知らない人なんですよねぇ。
わかりますわかります。送り返すのも大変ですよね。じゃ~もっと値引きしろ!といいたい。
カトーサイクルでは人当たりのいいおじさんを演じました。
「いや~まいったまいった。ははは」みたいな。
カトーサイクルと親しい人を連行しようかと考えましたが、ま~それもワガママかな?と。
自分のケツはなるべく自分で、と思いました。いや~良かったぁ。受け入れてくれて。
そう、EASTON後輩のみなさんへのアドバイスも含めアップしました。(えらそうに)
そんな馬鹿なことしないでしょうけどね(笑)

めばる君さま<
え?どちらの方なんでしょう。
もしMBKのほうだったら新品だから増し締めで直ったりするかもしれませんもんね。
軽い症状でありますように。
高圧洗浄、楽しいですよ(笑)クルクル回るんですよ。
スプロケットに水当てると(笑)一度お試しを。

demoさま<
どうもです。ありがとうございます。畏れ多いことです。
そうですね。私も返品だのキャンセルだので何度か日本語でやり取りしました。
でもかゆいところに手の届かない返信でイライラ。
サイズのことなど専門的なことだったので。
英語で細かく要求した方が話が早かったです。
今回もEASTON(アメリカ)のメーカーに直接送つか?それともwiggleに送るか?
みたいな質問で効率がよく安く済むほうを、みたいなことを聞きたかったのですが
あの日本語担当の人じゃどれだけやり取りすればこちらが理解できるんだろう?と鬱になり
もう代理店に持って行っちゃえ!と。海外発送もめんどくさそうだった。
(EMSは仕事で使ってるけど、メンドクサイ)てな感じです。
もしかするとメールのやり取りでうまい方法のアドバイスがあったかも?ですね。
今後ともよろしくお願いします。
  by らうむ木村
